-------- -- --:--
別窓
舞台のお知らせであります!:サイトー
2016-02-08 Mon 08:35
サイトーです。

新年の挨拶から間が空いてしまいました。

何やってたかというと、
芝居の練習してました。

当たり前か。

いえ、自分とこではなく、客演するのですよサイトーは。
メンバーの久我さん、うちによく出演してくれる古都さんと一緒です。

サイトー、よそ様の舞台でも色々動き回っております。

という訳で告知です!
よろしくお願いします!


ぷろじぇくと☆ぷらねっと
第9回公演『庭』

■ 劇場
新宿シアター・ミラクル
〒160-1121
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル 4F
(西武新宿駅より徒歩1分、新宿駅東口より徒歩 8 分)

■チケット料金
前売:3500円
当日:3800円
ペア割引(性別問わず):3000円
リピーター割引(要半券提示):2000円
学生割引(高校生以下要学生証提示):2000円

※各割引の併用はできません

■公演詳細情報
ぷろじぇくと☆ぷらねっとウェブサイト
http://propla.p1.bindsite.jp/

別窓 | コメント:0
新年ご挨拶
2016-01-08 Fri 12:37
サイトーです。

大きなカタストロフもなく2016年、明けました。
もう8日経ちましたが。

今年もよろしくお願いします!


ちなみに昨日は、七草粥食べそびれました。
別窓 | コメント:0
2015-12-17 Thu 19:54

サイトーです。

先日、てかもう先月ですが、前に言ってたpika☆kikaさんのカフェ公演「JOY!」に行ってきました。
内容は観客参加(投票)型人狼芝居。ですが本公演よりもライトな雰囲気。物語設定も卒業単位を賭けた学生たちの人狼ゲームというもの。
実はサイトー、学生たちに課題を与える教授役として間接的に出演しておりました。


で、今週末にも開催されるそうなのですが、
実はうちのメンバー久我さんが参加しまーす。

次の設定はクリスマス。見習いサンタの中にブラックサンタの仲間がいるぞ! な話。
実際のクリスマス直前に、久我嬢の人狼ゲームはいかがでしょう。

20151217195330adf.jpg
別窓 | コメント:0
[演出雑記]観劇と練習の日々
2015-11-18 Wed 19:49
サイトーです。

この前の土日は自分としては少し目まぐるしく。


土曜は渋谷へ。芝居仲間である古都絢嬢が出演する舞台を観に。場所はなんとライブハウス。
バンドさんとのコラボ的なものらしく、芝居半分、ライブ半分な感じ。
古都嬢は最後の〆を華麗に持っていった。
示し合わせたわけでもないのに、知り合いの方々と遭遇。共通の知り合いだから当然か。

その後は劇団の練習。相変わらず基礎練中心だが、最近はパターンをちょっと変えている。台本でないものをテキストとして読むのである。
その話はまたする時があれば。


日曜は狭山市へ。これも観劇。
STEPという狭山の市民劇団さんのお芝居。
これにも知り合いが出ております。
ブログにはちゃんと書いてないけど、先月客演した芝居企画Tecallの主宰、AKRが出演。
劇団さんは20周年だそうで。主宰さんのご挨拶に、長く愛されてるんだなあと感じ入る。

で、その後は別の稽古へ。
人狼ゲームと芝居を融合させる試みをしているPika☆kikaさん。
近日カフェ公演をやるとのことで、その練習を見させてもらう。
ちなみにここには8月に客演しました(すごく事後報告)。


おお、芝居関連ばっかりだった。
でも写真撮ってなかったので、身内の画像でも。

飲みに行った時の齋藤優。
20151118195521ba9.jpg
別窓 | コメント:0
演出の雑記:機種変
2015-11-10 Tue 00:17
今まで更新サボり気味だったのを取り返すかのようなサイトーです。

なんですが、つい先日ケータイを割りまして、機種変更したんです。
そうしたらまあ当然のことながら、設定やら色々やり直しな訳で。

この日記もヒイコラいいながら書いてます。

ということで今日はこれまで。
ニンニン。

別窓 | コメント:0
| りべろぐ | NEXT
