-------- -- --:--
別窓
おはようございます:影山美香
2008-10-29 Wed 07:52
20081029075403
Q.さてこれはなんでしょう?










A.おでん

仕事場の大先輩から頂きましたm(__)m
この先輩がとても良い方なのです。影山は、めちゃ尊敬しております。
仕事に対する判断力、指示力、気配りがすばらしいのです。サバサバしてるし。ほわ~んとしていて、いかにも癒し~という人物には、どこをどう見積もっても私はなれないので、せめて気配りのできる、彼女のような人になりたいと、常々思っているのです。
で、その尊敬する先輩が一人暮らしをしている&文化祭のために根詰め仕事をしている私に少しでも栄養をと、心配しておかずを下すったのです(T_T)
ありがたい…(T_T)
他にも餃子やら何やら色々作っては、下さいます。
ありがたい…(T_T)




最近、色々な人に、よく食べ物をもらいます

「影山さ~ん、パン食べる?」

「もらえるものはいただきます!あざ~っす!!」


「影山さ~ん、お菓子あげる~」

「もらえるものはいただきます!あざ~っす!!」



…もらう比率急上昇中
もらいもので生きてます。
たぶん、あまりの根詰めっぷりゆえのことでしょう。
本当にありがたい(T_T)
皆様に支えられて影山、文化祭実行委員がまっとうできるのであります。
人の温かさを、最近しみじみ感じますホント…ありがたい(T_T)
今週末に、文化祭があります。それが終わったら、ちゃんと恩返しをしよう!!(v_v)
別窓
劇団リベラトリックス
2008-10-28 Tue 07:35
早速劇団の名前が言えない由々しき問題のメンバーその1、影山です。
皆様、お久しぶりです!トウ!!

劇団日記を影山日記として乗っ取ろうと画策したとたん、風邪でぶっ倒れました
なんだ!?これは!?
バチか!
バチが当たったのか!?

いやまぁそんなことはさておき
劇団名新しくなりましたね~
次回公演からこの名前を使うわけですねぇ~。いいですねぇ~(v_v)
さぁまた練習がんばろ~っと!

それだけです。
ほとんど内容がないなぁ~
まぁ風邪の後遺症ってことで許してくれぃ!
別窓
重ねて報告!:齊藤了
2008-10-27 Mon 01:02
どうもサイトーです。

うちの代表がすでに報告しておりますが、劇団の名前変わりました。
「リベラトリックス」です。デトックスとかの新たな健康法みたいな名称ですが、由来は小惑星のひとつです。響きがいいと思いました。いいづらいかもしれませんがよろしくお願いします。
メンバーもこの名前が言えないという由々しき問題が早くも発生していますが、要は慣れです。滑舌の練習と思ってください。

さて、
自分サイトーですが、来月から客演する芝居の練習に行ってきます。
しばらく二足のわらじ状態になるわけで。忙しくなりそうです。
名前が変わった我々も、その客演先も、共に応援お願いします。

地球割project「玉青の行方」
11/27~12/7  渋谷ギャラリールデコにて。

お待ちしてまーす。
別窓
ご報告:内村智征
2008-10-25 Sat 23:30
ここをご覧になってる皆様にお知らせがございます。

この度、SPIN-OFF THEATERは劇団名を変更して新たなスタートをきる事に致しました。

その名も、「劇団リベラトリックス」です。

今回は日記でのご報告になりますが、後日に劇団HP上でもお知らせ致します。

精進して参りますので、今後もよろしくお願い致します。
m(_ _)m
別窓
| りべろぐ |
