-------- -- --:--
別窓
スポチャン:北村 萌
2009-04-29 Wed 22:59
20090429230008
この前の稽古
スポチャン対決
写真は
影山南

その後、
バトルロワイヤルへと発展

あくまでも
ウォーミングアップ
です!
別窓 | コメント:0
おはようございます:影山美香
2009-04-28 Tue 08:04
今朝寝坊した影山です

起きたら6:57!!!
家を出る最低ライン7:00なのに!!!
しかも今日日直なのに!!

奇跡の10分間を過ごし、なんとか家を出ました。
間に合うぜ

あーそれでもよく6:57に起きれたわー
それ過ぎたら完全にアウトっす 奇跡の起床時間!!


さて
エスパニョールを練習中。も~全っ然覚えられない微妙にイントネーションが違うのだー
おっかしいなぁ~アラの声聞いてるとできそうな気がするのになぁー
すでに昨日1.5行で挫折
セリフ覚えるのも苦手なのにぃー
大丈夫か、私

がんばります。
気合いです。
暗記物大好きです!
別窓 | コメント:0
カラボーのチョコは世界一ィィィ!:久我まみ
2009-04-27 Mon 19:03
20090427190613

世界一のチョコレート職人カラボー氏が作ったチョコレートバーを買ってみました。
開けるとこんな感じ。

20090427190623

左から、
ダークチョコ
ダークアーモンド(食べかけ)
ミルクチョコ
ミルクヘーゼルナッツ
の4本が入ってます。

\2,100のところを70%OFFの\630で手に入れました。
ウホッ!良いお値段!

ちなみにパッケージの男の子はカラボー氏の幼少の時の写真だそうです。

20090427190631

かなり濃厚な味です。
うまま~(*´ω`*)
別窓 | コメント:0
乾杯だ:北村 萌
2009-04-26 Sun 22:31
20090426223316
台本完成したぞ
1ヶ月前切ったぞ
がんばるぞ~

ちなみに
酒でなく
カルピスや
コーラです
別窓 | コメント:0
まだアナログですm(__)m:影山美香
2009-04-26 Sun 10:00
20090426100203
お体の方はたぶんお元気な影山です
雲の下には絶対落ちないようにしてください。雲の下は地獄ですから

今、うちの劇団で話題沸騰中(一部)の「ドラゴンボール改」を見ています

只今、悟空がまかんこうさっぽうで死んで、海王さまに会うべく、蛇の道の蛇の頭からスタートしたとこです ちなみに悟飯が修業を開始しました。

一体、どんな感じかと思ったら………。


映像古っ


昔の編集してあるだけじゃん

まぁテレビ完全オリジナルじゃないだけいいなと思いつつ…。

亀仙人の声変わってんじゃんと思いつつ…。

これ、昔のギャグ、小さい子わかるのかなぁ~

結構、ドラゴンボールZ前のネタ入り交じってるけど…知らない子わかるのかなぁ~

あ。
ピッコロさんやっぱカッコイイ~

そんな感じです

あ。
ワンピースの予告だー。
あ。
ルフィとクリリンの奇跡の共演だー。
(笑)
なにゆえここで!(笑)

あ。
ワンピースのオープニング、東方神起が歌ってる!
あってるのかぃ?これ?
あ。聞いてるうちに合ってるような気がしてきた

久しぶりに見たアニメは、おもしろさ発見!ばっかりでした

さぁーお洗濯しよ~っと
別窓 | コメント:0
ガラじゃねえ:巌田
2009-04-26 Sun 01:27
20090426013006
いいっすか!?

とてもガラじゃねぇ事を言いますよ!!

マジで言っちゃいますよ!!

え~…

稽古場の入口に、こんなに白くて綺麗な花が咲いていたんだね♪
別窓 | コメント:0
がんばり麺:北村 萌
2009-04-25 Sat 22:48
20090425225007
稽古後、
いつものご飯やさんで
食事中

真っ赤なラーメン
「がんばり麺」が2つ
写っております
久我と
小川さん(稽古に遊びに来てくれた)が
頑張ってます
別窓 | コメント:0
執筆中:北村 萌
2009-04-25 Sat 22:18
20090425222151
パソコンに向かうサイトーさんです。

背中が素敵

つま先にも注目
別窓 | コメント:0
先週の稽古後:北村 萌
2009-04-24 Fri 20:22
20090424202418
そういえば…!
先週の稽古の後は
何故か皆
飲みモード

写真中央、ナミさんの顔が
ブレた
奇跡的に何故かブレたのよ。
別窓 | コメント:0
KPパック:久我まみ
2009-04-24 Fri 01:48
影さんに教えてもらったキッチンペーパーパック(KPパック)をやってみました。
あまりパックとかやったことがないのですが、かなり気持ち良くて癖になりそうです。

なじむ、実に!なじむぞ!

残念ながら装着しているところは予想以上に酷かったのでお見せできません。
せめて抜け殻だけでも。

20090424015803

軽くホラーになってますがお肌がぷるっぷるになります。
みなさんもぜひ!
別窓 | コメント:0
少自然:巌田
2009-04-23 Thu 01:36
20090423013805
昨日は稽古前の昼に近くの公園で台詞の練習!

外、暖かい…

都会の中の数少ない、自然…

鳩、多い…

力+5
魔力+3
素早さ+2

台詞の練習の後はギターの練習(持ってきてやがった!)

いや~やっぱりカッコイイ♪(俺じゃなくギターがな!)

でも、本番まで1ヶ月をきってるから、そろそろギターはお預けだな…

ギターは少ない時間でも毎日やる事が大事だが、芝居の為なら少しぐらい我慢します!!

あ、髪縛ってないのに気付いた?

役作りに備えて髪を伸ばしっぱなしで最近は帽子等で済ましてたから、久々にワックスを付けてみた。

タオル→ヘアゴム→ワックス

次はどうなるのだろうか…
別窓 | コメント:0
劇団ロゴ!:内村智征
2009-04-19 Sun 23:27
20090419232808
公演前にして劇団ロゴができました。

ウチを知ってる方はすぐに分かると思いますが、演出の齊藤寮をモチーフにしてます(笑)

果たして商品化はあるのか?
別窓 | コメント:0
カステラ:北村 萌
2009-04-19 Sun 23:07
20090419231020
本日の稽古
体力消耗
…って時に
ナミさんからの差し入れ
カステラだ
頂きます
すぐに
完食ですペロリ
ナミさん、ごちそうさまでした。
別窓 | コメント:0
春の日ボタンさん:北村 萌
2009-04-19 Sun 23:02
20090419230450
ウッチーさん、ナミさん、カゲちんと一緒に、(団体客のように)
「春の日ボタン」さんの公演を観に行きました。
とっても面白かった
演出家さんと
パチリ

別窓 | コメント:0
DM作業:北村 萌
2009-04-19 Sun 12:40
20090419124208
昨日の稽古
ちょっとだけ時間を割いて
皆で協力して
DMを完成させました
別窓 | コメント:0
ただいま本番中!:サイトー
2009-04-18 Sat 23:22
20090418232413
自分だけです。

何のことかと言うと、ただいまわたくしサイトーは、昨日から渋谷での朗読劇に出演しとるわけで。
客演というやつですな。

この時期になんてリスキーな! と思うでしょう。
自分も思います。

で、自分とこの本番がちょうど1ヶ月前になるわけで、今になってもなかなか熟成を良しとしない台本と取り組んでおります次第なんですよ。

本番中なのに。

いやあリスキーだ。
すいません頑張ります!
じゃ!
別窓 | コメント:0
イメージ:北村 萌
2009-04-18 Sat 22:07
20090418221008
本日の稽古
魔法のステップの発展で
皆で 手をつないで
目を閉じて
動きました

動いた後で
どんな感じだったか
イメージを絵にしてみました。
6人分の
脳内イメージ
別窓 | コメント:0
下北沢(1):影山美香
2009-04-17 Fri 07:37
最近、心が淀んでいる影山です(*'▽')
いかんいかん〃 こんなことでは菩薩さまにはなれないぞ いつも心に太陽をだぞ

そう言い聞かせた昨日です

さて
昨日、演劇見本市で知り合ったイズミが出ている公演を見に行って来ました
劇団Turboさんの公演。
下北沢駅前劇場にて

おもしろかったです
思いっきり演じているイズミは、とてもステキで、私もがんばらなきゃって、良い刺激になりました(^-^)
やりきるって大事だぁ~と改めて思い直し。家に帰ってキャラ研究を行ってみたりして。自分の中で少しずつ違いが作れそう
あとはやりきるだけだぁー
だぁー

だぁー…

ぁー…

ありがとうイズミ。
誘ってくれたおかげですm(__)m
良い気分転換にもなりました

そんなわけで
今日も一日がんばります
別窓 | コメント:0
人間観察:北村 萌
2009-04-15 Wed 17:44
稽古に通うにあたり
電車に乗ることが多い私。

先日
向かいの席に座った人の話。

ジーンズ ニット帽
イケてる感じの
若いお兄さん。
例えるなら
CHEMISTRYの
カワバタ!
そんな彼が
熱心に
読書。
う~ん
ギャップ!
しかも
本のタイトルは

「人類と格差社会」
ビバ☆ギャップ

ちなみに、
携帯&iPodナノの
色は
チェリーピンク
わお
別窓 | コメント:0
チケット予約開始です!:久我まみ
2009-04-15 Wed 14:16
20090415142411

お待たせいたしました!
本日からチケット予約が開始されます。

ご予約はこちらからどうぞ↓
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=396507

1枚で2名様まで入場できるペアチケットがお得です。
ぜひお友達を誘って観にいらしてください^^

※お席に限りがございますので、ご予約はお早めにどうぞ。
別窓 | コメント:0
髪型の秘密:巌田
2009-04-15 Wed 03:37
4/12の萌さんの日記にて写真に写り「かわいい髪型で」と書かれていた、俺。
何となく「かわいい」と言う言葉に反発してみました♪
こんな感じ↓
20090415034004


目つき悪っ!!(笑)

で、これは実はただ縛ってるんじゃないんです。実は…↓
20090415034014


そう、後ろも縛ってるのです!

…ただそれだけ♪

ちなみに髪を縛ってる理由は、役作りに備えて髪を伸ばしたままでいるが為に視界を髪で塞がれるのを防ぐ為なのです!

別に前みたいにタオルでもいいんだけど、暖かくなって汗かき易くなるからタオルは汗拭き用にするのだ!

…にしても、役作りではどんな髪型になるんだろう?
ばっさりさっぱりになっちゃうかな?

まあ俺は短い方が似合うんだけど♪

でも、もっと髪を長くしてヘドバンしたい♪

説明しよう!ヘドバンとは、ヘッドバンギングの略で、頭を上下や左右に振るライブパフォーマンス。
ハードコアやメタルでよく見られる。
(↑芝居に関係なくね?でも俺はバンドマンでもあるし♪)

ん~、いっぺん、浅野忠信さんみたいにメッチャ長くしてみてぇな♪

少なくとも坊主は避けたい…
(↑役作りでした事があるが、周りから囚人と呼ばれ続けたからである)
別窓 | コメント:0
下北沢:内村智征
2009-04-13 Mon 22:09
今日は下北沢まで公演チラシの挟み込みに行きました。

やはり演劇のメッカだけあり、いたる街角に小劇場があります。

自分は、まだ下北沢で舞台に立った事が無いので、いつかは立ちたいですね。

劇団リベラトリックス第一回公演
「吹きやまぬ風の物語」

作・演出 齊藤 寮

2009年
5月15日(金)19:00~
  16日(土)14:00~
      19:00~
  17日(日)13:00~
      17:00~
※開場は開演の30分前
―劇 場―
千本桜ホール
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-8-11 第3エスペランス
東急東横線 学芸大学駅 徒歩1分

―入場料―
前売・当日共に2,000円
ペアチケット 3,000円
※ペアチケット1枚で2名様までご入場いただけます

―出 演―

北村 萌
影山 美香
内村 智征
岡 武徳
久我 まみ
祭囃子 さとり
アライックス・バルボサ
巌田
南 壮彦

―スタッフ―

音響 下田 雅博・影山 美香
照明 長澤 宏朗(米野組)
衣装 伊藤 祥子(一徳会)
宣伝美術 北村 萌
イラスト 斉藤 映
通訳 松浦 春菜
制作 劇団リベラトリックス・潮田 塁(猫ノ手)
別窓 | コメント:0
とりゃー:影山美香
2009-04-13 Mon 21:49
最近アラさんとナミさんを間違える影山です
アラさんに「ナミさ~ん」と声をかけ、ナミさんに「アラさ~ん」と言ってしまう……なぜだ(?_?) 別人なのに…すみませぬ、お二方m(__)m


さて。
今日は月曜日なのでまだ元気です 週末練習をすると、パワーが蓄えられるらしく、元気になるらしい
最近の魔法のステップが、音楽つきに進化したので、すごく楽しいです 大事なのは雰囲気よね

ちなみに
今日はハルの誕生日
HAPPY BIRTHDAYハル
20090413215244
別窓 | コメント:0
ストレッチ:北村 萌
2009-04-12 Sun 23:24
20090412232614
本日の稽古
アラさんがナミさんを
ストレッチ
なんだけど…
見た目は

必殺
アラ固め!?
ちなみに
巌田くんは
後ろから
かわいい髪型で
見物。
別窓 | コメント:0
レッドクリフを見ながら:久我まみ
2009-04-12 Sun 22:47
20090412224853
仕事の疲れからやさぐれてギネスビールを飲む久我の図
別窓 | コメント:0
やすらぎ:北村 萌
2009-04-12 Sun 17:38
20090412174024
20090412174009
稽古に向かう途中
なにやら楽しげな雰囲気に惹かれ
稽古場近くの公園に
寄ってみる

散歩する人、
ベンチで休憩する老人、
ザリガニとりに熱中する子どもたち、

でかい犬、

池から覗くカメく、ん
花見する学生たち、
サッカー帰りの少年、

…微笑ましい。
やすらぐ~
東京にもこんな場所があったんだね。
別窓 | コメント:0
執筆中:北村 萌
2009-04-11 Sat 22:23
20090411222436
台本
執筆中
今朝から神が降りてきて
進んでいるそうです。

稽古後の
ご飯やでも
書くぜ
別窓 | コメント:0
Mr.ドーナツ:久我まみ
2009-04-11 Sat 17:16
20090411174018
稽古の時間までミスドでドーナツを食らっています。
カフェオレがお代わり自由なのが嬉しいですな。
昔はコーヒーが苦くて飲めなくて砂糖とミルクを大量に入れたカフェオレでも2杯が限度だったんですが、今はブラックコーヒーの美味しさがわかるようになってきました。
味覚が変わったと言うのでしょうか。
この調子でビールの美味しさもわかるようになりたいものです。
喉ごし爽やかってどんな感じなんだろ…
別窓 | コメント:0
また飲んでるし:北村 萌
2009-04-10 Fri 22:50
20090410225242
明日の稽古のために
1週間の疲れを
吹き飛ばせ

稽古大好き
やる気
別窓 | コメント:0
そいや! :齊藤寮
2009-04-10 Fri 21:39
20090410214302
どうも皆さんご無沙汰しておりました。いつの間にか少し名前変わったサイトーです。

世界と繋がらなくなった数ヶ月。まだ繋がってません。


今日は来週の朗読劇の稽古(やるんですよ奥様)。今から台本の追い込みです(まだ出来てないんです奥様)。

という訳でタイトルのように気合いかけて臨みます。

やあ月がきれいだ。
UFOではない。
別窓 | コメント:0
| りべろぐ | NEXT
