-------- -- --:--
別窓
アンジェラ:北村 萌
2009-05-31 Sun 21:47
20090531214903

いつから
アンジェラ・アキが
オロナミンC
のCMに

いや、影山です。
別窓 | コメント:0
戯れる影山:北村 萌
2009-05-31 Sun 14:22
20090531142410
のれんと戯れる
酔っ払いの影山。
ずっっと
やってても
飽きないそうだ。
「紐と紐が
絡み合う
その、
偶然の美しさ
がたまらん」
だそうだ。

やるがいい、
好きなだけ
別窓 | コメント:0
にじじゅうごふんすぎ:影山美香
2009-05-31 Sun 02:16
20090531021804
三連チャン影山です

萌さんちにて

酔っ払い幾数人

た~のすぃ~
別窓 | コメント:0
君はまだぁ~シンデレラっさぁ~♪:影山美香
2009-05-30 Sat 12:03
20090530120605
最近めっきり仕事モード影山です

昨日は同僚の方達と立ち飲みワインバーに行ってきましたin目黒
私の中では、ワインってクセがある&悪酔いするお酒No.1だったんですが………

美味しかった!!

スパーリングワインがたくさんおいてあって、赤、白、ロゼとシュワシュワしながら飲みました。
どれもすごく飲みやすくて、でも味がしっかりとあって…。ワインは詳しくないので、甘いとかそうじゃないとかはわかんないんだけど お野菜食べながら飲むワインがサイコーでした


立ち飲みワインバーなんて……


お・と・な・


大人の階段を一つ登った気がした金曜日でした

……なんかまだ酔っ払ってる?私?
そんなテンションじゃない?
別窓 | コメント:0
呑んだくれ日記:久我まみ
2009-05-29 Fri 19:41
20090529194235
カシスリキュール買っちゃいました。
これで好きなときにカシスオレンジが呑める…!

左のは炭のマドラーです。
ミネラルが作用して美味しくなるらしい。
別窓 | コメント:0
計画通り…?:久我まみ
2009-05-28 Thu 22:13
20090529011432
家のカレンダーにこんな書き込みが…

振替休日の夜9時に何が行われたんでしょうか。
別窓 | コメント:0
ぐるめレポ:北村 萌
2009-05-27 Wed 20:46
20090527204819
稽古場近くの
インド料理やさん
味がいい
そして、
カレーのボリューム満点
「お腹いっぱいだ~」
と思ったところで、
サービスの肉が登場
しかもその肉も美味い
別窓 | コメント:0
稽古風景:北村 萌
2009-05-25 Mon 11:56
20090525120011
本番終わるまで
載せるのを控えていた写真です
ネタバレだからね。
オープニングの練習風景です
演出もこだわっていました
別窓 | コメント:0
あらしのよるに:影山美香
2009-05-25 Mon 00:07
インクで指が青緑色になってしまった影山です


カミナリが鳴っていますな……。


…だめです。

本当に。

…カミナリはダメなのです(T_T)

稲光が目の前に見える中、しかも光と同時に音が鳴る空に向かって、学校へ行くために、何もない田んぼ道をずぶ濡れになりながらチャリをこいだ恐怖を思い出すのでする

あれは怖かった…。

あまりの恐怖に高3の私は、何年かぶりにわんわん泣きながら家へ戻りました(T□T)

あれは本気で怖かった…

いつカミナリが私に直撃してもおかしくない状態だったのです…(T_T)
なぜなら、田んぼ道の中で、一番高かったのが私だったから…(T_T)

さすがにそんな天気の中、10分以上チャリをこぐ勇気はありやせんでした

あぁ…。

思い出すねぇ…

そんなわけで
寝ますm(__)m

皆様、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
別窓 | コメント:0
小枝ってレベルじゃねぇぞ!:久我まみ
2009-05-24 Sun 23:40
20090525004209
最近このアイスにハマってます。

表面のチョココーティング目当てなんですが、「だったら小枝を食え」と言われました。
聞くところによると大枝ってやつがあるそうじゃないですか。

ゲットしたら報告します(`・ω・´)ゞ
別窓 | コメント:0
きんようび:影山美香
2009-05-22 Fri 21:29
飲んでません影山です。
劇団で呑ん兵衛のようなことになってますが、そんなことはないのです フツーです。いたってフツーです
毎日飲まないし週末くらいだし昔より量は減ったし少しは酔っ払い状態を調節するようになったし少しは
お酒は好きだけど、フツーですねぇ森下さん


そんな私は…

腑抜け状態です
さびしんぼです。

いや、だってさ、日常だけに戻る日々がこんなに寂しいものだとは…

早くまた練習の日々が始まらないかなぁ…

待ち望んでいます。

演劇したいー。

どんな役でもいいのです。
昔、自分の役回りを嫌いだとぬかす時期がありましたが、そんなことを言っているのはアホちんだと、今になって思います。
自分の役回りの限界を決めるのは自分じゃろうに 目立つ目立たないが役の本質ではないのです。
演劇やれるだけ幸せなんだよなぁ~…

おっ。
長くなった。

では皆さん
インフルエンザには気をつけて
まずは保健所へ
別窓 | コメント:0
ふきやまぬかぜのものがたりー:影山美香
2009-05-20 Wed 22:28
昨日から仕事復帰影山です
終わってみれば夢のような時間でした。演劇に浸かれる毎日は、本当に幸せでござんした

今回のお芝居は、本当に素晴らしい巡り会いに満ちた公演だったと思います。
客演の方々、スタッフの方々…恵まれました(T_T)
いや、ホントに
スタッフの方々の優しさに包まれて生きてます、リベラトリックスです
客演の方々にも、今回出ていただいて、色々な刺激を受けました。アラ、また魔法のステップを教えにきてください~

公演が終わった後に感謝できる人がいることは、本当に幸せなことでござんす
感謝すると共に、自分達のスキルアップをもっとせねばと思うわけであります。

…やっぱダンスがな…指先というか身体のキレというか…
…全体的に動きがな…基本的にな…荒いしな…

まぁ個人的な反省は多々あれど、とにかくやっていて楽しかったことが一番でした。
色々なハードルを相棒ヤンナさんと乗り越えつつ(笑)、劇団リベラトリックスの役者として、一番大切な「お芝居をやることが好きな気持ち」「お芝居をすることを楽しむ気持ち」を持ち続けられたことが良かったです

よしよし

さて。
少しの間だけ「吹きやまぬ風の物語」の余韻に浸ったら……
次回公演に向けて始動だぜ!
別窓 | コメント:0
もらったの:北村 萌
2009-05-20 Wed 21:06
20090520210826
『吹きやまぬ風の物語』
終わりましたね~

お花は、
千秋楽に
メンバーから頂いた物です。
嬉しくて、
うるうるしたよ
ありがとう
花瓶で飾ってます
別窓 | コメント:0
御礼:巌田
2009-05-19 Tue 00:12
無事に千秋楽を迎える事ができましたね。

自分、ここで得たものが山ほどありました。

マジ感謝しています。

ありがとうございました!!!
別窓 | コメント:0
公演終了!:久我まみ
2009-05-17 Sun 23:45
20090517234647
無事に全公演が終了しました!

打ち上げ風景です~!
別窓 | コメント:0
三日目の朝:影山美香
2009-05-17 Sun 09:03
おはようございます
「あぁぁぁあぁぁいぼぉぉぉうぅぅ~~~」のシーンが大好きな影山です 照明さんもサイコーです


おかげさまで今回の公演、盛況中でごさいます ご来場してくださった皆々様、本当にありがとうございます!


…ん?日本語の使い方あってるかしら…?


さて
差し入れでリポビタンゴールドというのをいただきました DではなくG!ランクも上がるぜ、G!!

これがすごいのです。
飲んでからものの5分ほどで身体がスペシャルに熱くなってきます
脳の働きは普通なのに、身体が発散を求めて動き回る!動き回る!動き回る!
目はキュピーン 身体もキュピーン 集中力もキュピーン
さすがG! できが違います。
初日効き過ぎて身体の収集がつかなくなった影山です
20090517103220
ちなみに写真は萌とG。
元気ハツラツ!?



さて
今日は楽日
まだちょこっと行ってもいいかな~なんて思った方はぜひ来てね!
スペシャルですから
別窓 | コメント:0
2日目終了:久我まみ
2009-05-16 Sat 23:10
20090516231216
帰りの電車のホームにあるこの看板でいつも癒されてます。

本日ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
残すところあと2ステージとなりました。
千本桜ホールに嵐を起こします。
ご予約がまだの方はぜひ…!

明日も頑張ります!(`・ω・´)
別窓 | コメント:0
楽屋風景:久我まみ
2009-05-16 Sat 11:17
20090516164841
2日目の朝の風景をお伝えします。

食べてる人がほとんどです。
サイトゥーさんが瞬間移動中。
別窓 | コメント:0
公演初日:内村智征
2009-05-15 Fri 22:56
初日、無事終了致しました!

ご来場された皆様ありがとうございました。
m(_ _)m

土日ともに、まだ席に余裕がございます。
急遽、予定が無くなったとかありましたら、ぜひお越しください!損はさせません!

劇団リベラトリックス第一回公演
「吹きやまぬ風の物語」

作・演出 齊藤 寮

2009年
5月15日(金)19:00~
  16日(土)14:00~
      19:00~
  17日(日)13:00~
      17:00~
※開場は開演の30分前
―劇 場―
千本桜ホール
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-8-11 第3エスペランス
東急東横線 学芸大学駅 徒歩1分

―入場料―
前売・当日共に2,000円
ペアチケット 3,000円
※ペアチケット1枚で2名様までご入場いただけます

―出 演―

北村 萌
影山 美香
内村 智征
岡 武徳
久我 まみ
祭囃子 さとり
アライックス・バルボサ
巌田
南 壮彦

―スタッフ―

音響 下田 雅博・影山 美香
照明 長澤 宏朗(米野組)
衣装 伊藤 祥子(一徳会)
宣伝美術 北村 萌
イラスト 斉藤 映
通訳 松浦 春菜
制作 劇団リベラトリックス・潮田 塁(猫ノ手)
別窓 | コメント:0
ツインタワー:久我まみ
2009-05-13 Wed 09:50
20090513095205
冷蔵庫の中にはすでに2大ボスが…!

2本とも照明さん用です^^
別窓 | コメント:0
舞台メイキング:久我まみ
2009-05-13 Wed 09:44
20090513094611
小屋入りしました!

仕込んでおります!
別窓 | コメント:0
ハエトリザウルス:久我まみ
2009-05-12 Tue 16:59
20090512170019
休憩中に行ったお弁当屋さんに食虫植物が…!
別窓 | コメント:0
眠れねえ:サイトー
2009-05-12 Tue 02:33
20090512023606
先程、照明の話し合い終了。

スタッフさん、いつも自分の混沌演出(ノープランともいう)に対応してもらってありがとうございます。
明日からもお願いします。
付き合ってくれたメンバーの皆もお疲れ様でした。謝。

その反省も込めて髪型を多少変えてみた。
いや嘘だ。本当は食欲なくて代わりにバリカンを手にしただけだ。

日記も混沌としてきた。よし。
明日からラストスパート。
皆様お越しあれい!
別窓 | コメント:0
小屋入り直前!:内村智征
2009-05-12 Tue 01:42
日付も変わって、今日12日は最終通しです。
翌13日は小屋で仕込みになります。
ファンタジーが好きな方には特にオススメです!

まだ席に余裕がありますので、ぜひお越しください!
劇団リベラトリックス第一回公演
「吹きやまぬ風の物語」

作・演出 齊藤 寮

2009年
5月15日(金)19:00~
  16日(土)14:00~
      19:00~
  17日(日)13:00~
      17:00~
※開場は開演の30分前
―劇 場―
千本桜ホール
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-8-11 第3エスペランス
東急東横線 学芸大学駅 徒歩1分

―入場料―
前売・当日共に2,000円
ペアチケット 3,000円
※ペアチケット1枚で2名様までご入場いただけます

―出 演―

北村 萌
影山 美香
内村 智征
岡 武徳
久我 まみ
祭囃子 さとり
アライックス・バルボサ
巌田
南 壮彦

―スタッフ―

音響 下田 雅博・影山 美香
照明 長澤 宏朗(米野組)
衣装 伊藤 祥子(一徳会)
宣伝美術 北村 萌
イラスト 斉藤 映
通訳 松浦 春菜
制作 劇団リベラトリックス・潮田 塁(猫ノ手)
別窓 | コメント:0
チェリオオォ!!!:久我まみ
2009-05-09 Sat 22:28
20090509223036

疲れたカラダにこの一杯!
別窓 | コメント:0
職人の技:久我まみ
2009-05-07 Thu 15:55
20090507155616
稽古とは関係のない話です。

弟が某森の妖精と某猫型ロボットを買ってきてくれました。
個人的に今まで見てきた数あるキャラクターパンの中でも最高の出来だと思ってます。
特にトトロ。
お店によってはアン○ンマンとかピ○チュウがクリーチャー化してますからね…。
あれを見た夜は怖くて一人でトイレに行けません。

肝心な味の方ですが、白い部分はメロンパン生地になっていて美味しかったです。
中味はチョコでした。


著作権はどうなんだろう^^
別窓 | コメント:0
ちゃんと稽古:北村 萌
2009-05-06 Wed 11:54
20090506115650
飲んで遊んでるばかりじゃないです。
普段はちゃんと稽古
してます

…って、
いうか、
崖っプチです。
ひとつの部屋なのに
三ヶ所で
稽古が行われています
別窓 | コメント:0
昨夜:北村 萌
2009-05-05 Tue 16:09
20090505161028
あ、
ソファーです。
サイトーさんです。
ん?
頭の下のアレは…

20090505161037

ぐへぇっ!
潰れる一斤。

別窓 | コメント:0
朝ごパン
2009-05-05 Tue 13:45
20090505134628
阿佐ヶ谷駅近くのパン屋さんで買いました。

外はかたいけど、中はフワッとしてて美味しい!
ごちそうさまでした!
別窓 | コメント:0
飲んでます:北村 萌
2009-05-05 Tue 12:25
20090505122702
サイトーさん、カゲ、萌、一斤
で、パチリ
(カメラマン:岡)
北村宅で飲みました

普段言えない
あんなこと
こんなこと

話して、

わーわー騒いで
楽しかった

あ、
本番に向けて
メイクの検討もした。


さぁ
今日も稽古だ
別窓 | コメント:0
| りべろぐ | NEXT
