-------- -- --:--
別窓
今日の稽古風景:久我
2009-11-30 Mon 23:28
20091201013019

ウッチーさんをコーナーの角に追い込んで…

って

これじゃトレーニングじゃないか!!


※残念ながらこんなシーンはありません。
別窓 | コメント:0
おとかいぎ~パート2~:影山美香
2009-11-29 Sun 10:17
昨晩、音会議が開かれました
大食いに大食いを重ね、荒野の果てで早食いを行い、断崖絶壁の海で火サスよろしく相手の口に食物を詰っこみ、世紀に残る泥宴をした結果、全ての音が決定

20091129101853
「食え

20091129102233
「飲め

20091129102606
「うーまーいーぞーぉー
「あっ味皇さまっ











今回の音はこんな感じです
別窓 | コメント:0
北村宅飲み:北村 萌
2009-11-28 Sat 01:25
20091128012634
また飲んでるし

稽古の後の
一杯は、
うまい

とは言っても
みんな、
一杯に留まらない
のですが。

イェーイ
別窓 | コメント:0
おっいもーごろごろおいもっ♪:影山美香
2009-11-27 Fri 08:04
昨日、一人祝賀会を行った影山です サイトゥーさんとイツキさんとあっきーが付き合ってくれましたアリガトー


一昨日の一枚20091127080620
いつものお店にて
おいもと戯れるイツキさん
影山の授業で使う、手づくりした「さつまのおいも」人形を、いたくイツキさんが気に入ってくださったのです(T□T)ウレシイ その前の日、存在を全否定されたおいもくん…皆に「かわいいよ!」と言ってもらって、喜びいさんで帰りました。

ってゆーか、おいもくんと戯れてるイツキさんの方がかわいいって キュンキュンしちゃうぜ!
ちなみに本体は100円のニットキャップでできてます。結構肌触りが良いんだよん
別窓 | コメント:0
小枝:久我
2009-11-25 Wed 23:22
20091126022418

アイスにもありましたが、これも大枝なのでは…

別窓 | コメント:0
密会:久我
2009-11-24 Tue 01:55
20091124015823
稽古後にいつも行っているお店が定休日だったので、ちょっと離れたラーメン屋さんへ。
次の日から平日ということもあり、集ったのはこの4人。

実はこのメンバー、今回の公演で共通点があるメンバーなんです。

一体どんな共通点なのか…?



それは劇場で明らかに!
別窓 | コメント:0
稽古だ稽古:北村 萌
2009-11-23 Mon 22:36
20091123224331
20091123224322
食べたり
飲んだり
してるだけじゃないよ。
ちゃんと稽古してますっ
第2回公演『忘れ得ぬタルタロス』、
おもしろくなってきています。乞うご期待
別窓 | コメント:0
おとかいぎ:影山美香
2009-11-22 Sun 11:10
今朝、音会議が開かれました
殴り合いに殴り合いを重ね、荒野の果てで決闘を行い、断崖絶壁の海で火サスよろしく相手を追い詰め、世紀に残る泥仕合をした結果、ほとんどの音が決定

20091122111810
「この曲かけたいってんだろぉぉ~!」

20091122112220
「こっちの方がいいってんだろぉ~がぁ~!」

20091122111224
「ふざけやがってぇ~!」
「ふっとばしてやる~カカロットォォォ~!」













今回の音はこんな感じです
別窓 | コメント:0
がんばり麺プラス:北村 萌
2009-11-21 Sat 23:14
20091121231620
初めて見た
辛~い がんばり麺に
ラー油をプラスする人。
今回、客演の樹(イツキ)さんです

口の中の痛覚が
人と違うらしいです。
別窓 | コメント:0
今日の二枚+α:久我
2009-11-21 Sat 00:27
20091121003408
久我視点からのミナミさんです。

☆SHI☆BU☆I☆
別窓 | コメント:0
今日の二枚:影山美香
2009-11-21 Sat 00:05
20091121000805
本日二枚目のオフィシャルショット

ナミさん。



人生を悲観し、酒に溺れる男。



目が~目がぁ~!…シンデルヨ(・_;)

BGMは♪飲んでぇ~飲んでぇ~のまれてぇ~飲んでぇ~~~ デス 中身は水だけど
5歳くらい歳をとりましたね…
別窓 | コメント:0
今日の一枚:影山美香
2009-11-20 Fri 23:30
20091120233353
稽古後。
いつものお店の前で。
今日のクーガ
オフィシャルショット

クーガッ
カッコイイぞ
特に腰から下が

ちなみにカメラマンは、今回客演して下さる優くんデス
別窓 | コメント:0
あの夜の鍵トラブル:北村 萌
2009-11-20 Fri 20:44
20091120204632
影と萌
二人揃って家の鍵をなくしたね。仲良しこよしです


さて、
私の鍵がなくなったあの夜、
続きの話をしたいと思う。

業者が来るまでネットカフェで時間つぶし。

ようやく業者さん来ました。
さすが、プロは凄いねあーだこーだ考えながら、色んな道具を次々出しながら、
カチャリ
鍵が開いた
「すご~い」
そして、
料金高~い

まぁ、これで暖かい部屋に入って、
暖かいお布団で寝られる。(只今夜中2時)

「ありがとうございました」
と、支払いして業者さんと別れた、
その、直後…

鍵、発見
紛れもない、
私の家の鍵が、アパートの駐車場に
落ちていた。

私:「ありました~」
業者さんも、ビックリ。

探し物は、諦めた時に見つかる。

ははははは~、探したのに~、待ったのに~、お金払ったのに~
笑える
別窓 | コメント:0
夜に…:影山美香
2009-11-20 Fri 00:50
20091120005230
本日、仕事が終わり23:00過ぎに帰宅。
そこで
「あれぇ?」
家の鍵がない
見つからない
うそ~~~

なんだ?
以心伝心か


仕事場に落としてきた模様(T◇T)
その上、携帯のストラップが切れる 何度切れてもなくならなかったストラップの飾りがなくなる

なんだ?
泣きっ面に蜂か

そんなわけで演出の家に転がり込む。

そこまでの道程…カッパなしの原付き。
サームーイー
サーームーーイーー
異様に前かがみになり、叫びまくる原付きが一台早稲田通りを駆け抜ける

なんだ?
ふんだりけったりか


先輩、一杯のかけそばならぬ一杯のチキンラーメンありがとう身も心も温まりましたそして紅茶まで…助かりましたいのちの輝きをありがとう。

この経験がいつか役にたつ時が来るかしら…
別窓 | コメント:0
深夜に…:北村 萌
2009-11-19 Thu 01:15
20091119011742
本日の稽古が終わり、深夜0時過ぎに帰宅。
そこで
「あれぇ?」
家の鍵がない
見つからない
うそ~~~

団員にも相談しつつ、
色々悩んだが、
鍵トラブルの業者に連絡。

でも、
来てくれるまで2時間かかる。

ネットカフェで、
寂しく、もとい
楽しく、
時間潰してます。
頑張れ、自分
別窓 | コメント:0
急に冬になってきましたね~:影山美香
2009-11-17 Tue 07:39
20091117074608
ディズニーランドなみにX’mas気分の影山ですいや授業でやるからなんですけれど

土曜日に行った吉祥寺のお店『旅人食堂』はとても良いお店でした
私や萌、サイトゥーさんの大学の時の知人が働いているお店なんだけど…。

とにかく雰囲気がいい

アジアン・タイ料理系のお店で、お店のインテリアもすてきだったし…。お香とかもさりげなく焚いてあって、店内の香りもステキ…
そしてお料理がおいしい&お酒もおいしい
ラッシーがさっぱりしていてジュースみたいでおいしかったのですよ ちゃ~んと向こうの料理に合うように考えて作られてるんだなぁ~ってしみじみ思えました(≧Д≦)ЪGOOD!
前に久我ちゃんもブログに書いてたよね~

あ。
あと、私パクチー好きみたいです(笑)トムヤムクンとか全然 むしろパクチーなくっちゃ的な。あーゆー辛いスープも好きだし…

皆々様ももし良ければゼヒゼヒ行ってみてくださいませませ
別窓 | コメント:0
リベラトリックス現在進行形:影山美香
2009-11-15 Sun 00:26
ただいま、吉祥寺「旅人食堂」にて飲み会中
20091115003242
仲良しタケとユウ

20091115005935
トゥーさんと萌

20091115011408
しましま、萌、がんちゃん、ウザレなうっちー
別窓 | コメント:0
お久しぶりの青山へゆく:影山美香
2009-11-12 Thu 00:23
20091112002605
皆々様方に「誰かわかんなかった~」と言われまくっている影山です。
髪、黒いしね しかも、そりゃあもうバリバリのストレートだしね 確かに別人(笑)

今日、久しぶりに青山へゆきました。

そして…

な、な、なんと…


良平さんに名前で呼ばれちゃった





キャー


憧れの人に名前呼ばれるって嬉しいですッ しかも相手はコンドルズ主催だよぉ~! 顔が広~い方なので、名前で読んでいる方なんてたくさんいらっしゃる訳ですが… それでも嬉しいものは嬉しいのでした これで名前を覚えてもらえたら嬉しいなぁ…と、ちょっと欲張ってみる(笑)

今日は良い踊りの振り付けも見せて、やらせていただいたので、とても楽しかったです

あ~幸せ
別窓 | コメント:0
平日休日:影山美香
2009-11-10 Tue 22:57
一年で一番大きな行事が終了した影山です
いやぁ~やっと終わったぁ~(T_T)
昨日はひたすらぶっ倒れ、夕方になってやっとのろのろと生活用品を買い足しに参りました。もーこの二週間以上、どこも行けなかったんだもの。

しかぁし 何事もやり切っただけでは終われません。その後にきちんと反省をし、次年度にいかす対策を整えなければならぬのです。これがめんどくさい…(>_<) そしてこれが一番大変。胃が痛い(ノ_・。)

そんなわけで

お休みを利用して、ここぞとばかりに髪を整えにきました 天パの影山なので、髪をいじろうとすると、とにかく時間がかかります。12:30からお店に入って、もうすでに3時間以上経過…









終わりました

髪の色が黒くなりました。
髪の形状がストレートになりました。

これで次のお芝居がんばるぞぉ~!
別窓 | コメント:0
タバスコ:北村 萌
2009-11-08 Sun 22:48
20091108225140
北区民集会所で稽古した後は、
皆で
某パスタやさんに
行くのが
お決まりになってきたみたい。

写真は
タバスコ。
デカい。
別窓 | コメント:0
次回「食材の神秘!生姜の謎に迫る!」:久我
2009-11-05 Thu 20:49
20091105205039
皆様ごきげんよう、最近デス声を出せるようになりました久我です。

かげさんが生姜チャイを飲んでいたので、生姜シリーズをよく飲むようになりました。
レモンティーうめぇ。
のどにピリピリくる感じがたまりません。
体もポカポカしてくるので、電車を待っている間によく飲んでます。

冷え症の方、女性の方にオススメです。
別窓 | コメント:2
第二のミステリー!:影山美香
2009-11-05 Thu 07:31
おはようございます
風邪から復活しました影山です

平熱。
さすが葛根湯引き始めの風邪には良く聞きます。で、朝飲む分を仕事場に持っていこうと急いでポケットに入れ…いざ飲もうとしたら……。

カラの瓶でした。

Σ(゚Д゚;)

漫画か

よくあります。えぇよくありますとも。
そんなわけで、葛根湯最終章完結ならず プレコールにその結末を奪われていったのでした…。

疲れが吹き出たことにしておこう。うん、そうしよう。


そんなわけで、昨日より俄然身体が軽いので大丈夫です。寝過ぎで身体が痛いくらいです。心配してくださった方、ありがとうござりまするm(__)m
後は冬用のコートがクリーニングから戻ってくるのを待つばかりだぜ

そんな状態です。

そりでは
別窓 | コメント:1
ふしぎはっけん!:影山美香
2009-11-04 Wed 11:40
風邪をひきました影山です

微熱。
どうせなら一気にガンッと上がってくれたら早く治るのに…。でも今時期そうなると、インフルエンザってことになっちゃうので、まぁそれはそれで困りますな。

疲れが吹き出たことにしておこう。うん、そうしよう。


そんなわけで、公演まであと一ヶ月くらいですねぇ~。
そこで
スペシャル減量期間に突入じゃ

本で読んだんですが、月の満ち欠けに合わせてダイエットすると良いらしいのです。新月から満月にかけた期間は人間の身体は吸収期間に入り、満月から新月にかけては排出(デトックス)期間に入るらしいです。
そして、今日から満月~新月へのデトックス期間へと入ったのであります

満月の日は、一番栄養を吸収するらしいです。そんな日に風邪をひいた私は、風邪を治すため栄養をとりまくり………ぐふぅっ
もうすでに減量失敗してるんじゃー…的な不安は置いといて

まずは風邪を治さねば
薬だ
栄養だ
睡眠だ


うわ~…全然減量できる気がしない…
別窓 | コメント:0
一枚の絵:内村智征
2009-11-01 Sun 16:36
20091102145605
昨日の稽古で「1枚の絵」というのをやりました。
テーマを決めて、5秒間でテーマに沿ったポーズをとります。

同じ役柄がかぶるとダメだし、お客さんを意識してポーズをとらなければいけませんし、5秒でどれだけアイコンタクト出来るかが勝負です。

写真は「雪山遭難」です。
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
