-------- -- --:--
別窓
愚か者の図:岡
2010-05-30 Sun 11:16
100529_1554~01

時の権力者に素手で立ち向かう愚か者。

それを赤子の手を捻るかの如く捻じ伏せる権力者。

勇気と行動力だけが勝利を導くことなかれ。

知恵を身に付けて戦うべし。

別窓 | コメント:0
23日(日)の稽古の様子:久我
2010-05-24 Mon 15:49


集団リンチの図……ではなく、うっちーさんにボールを当てて跳ね返ってくるのを喜ぶみんな




ドラマティックじゃんけん「いつきさん vs サイトゥさん」
いつきさん勝利!




続いて3人対決。
これは「あいこ」なので全員死亡…




死してなお闘い続ける3人。
またしても勝負はつかず…




往生際の悪さに定評のある3人。
この後、音楽が止まるまで地獄絵図は続いたのであった。


20100524155211.jpg
もちろん次回公演の練習もちゃんとしてます。
この2人のポーズの意味とは…!?

第3回公演「マジュヌーンの祝祭」
8月をお楽しみに!

別窓 | コメント:0
チーバくん!:北村萌
2010-05-23 Sun 11:46

チーバくんだ
職場にやってきたのでパチリ。

皆さん、チーバくんをご存知ですか?
千葉で国体が開かれるのだ。チーバくんは、そのキャラクターです。いわゆる、ご当地ゆるキャラですな。
別窓 | コメント:0
パンナコッタ:影山美香
2010-05-18 Tue 22:57
仕事場に戻ったら「大丈夫?早かったね!」と、たくさんの方々に声をかけていただいてる影山です
いや…むしろ一週間も休んですみませんm(__)m

さて


ある日の私の夕食
いわゆる高めなお弁当 帰り道、日暮里駅でのたたき売りの声に負け、購入。


いや!だって200円引きとかゆうし!!
お上品なイメージのあったとこで、思いっきりたたき売ってるし!
そのイメージのギャップがおもしろいかなと。


美味しかったです

たまにはこんな贅沢もいいもんかなぁ~

ちなみに…。
今日のお夕飯はカレ~
あ…。
パンナコッタは食べてません
別窓 | コメント:0
大乱闘リベラブラザーズ:久我
2010-05-17 Mon 15:39
土曜日の稽古の様子をご覧ください。


















もはや説明不要ですね。

最近はこんなことをしています。

別窓 | コメント:0
青春の1ページ:北村萌
2010-05-16 Sun 12:24

稽古の後、
みんなで行きつけの店に移動。
いつものパターンですが、
なんだか学生気分
別窓 | コメント:0
最近は色々と:サイトー
2010-05-15 Sat 00:44

どおもサイトーでございます。

いや5月だというのに気候も気温も落ち着きませんなあ。

さて我らリベラト軍団は、練習に新風を吹き込むべく、様々な試行錯誤を行っております。
・ダンス
これは既に紹介済みですね。団員メカ、じゃない岡の知り合いでダンサーの方をお呼びして、みっちりと指導を受けてます。メニューはアイリッシュダンスとベリーダンス。
ちなみにこの二つを並行してやるのは普通ないそうです。
でしょうな!

・ゲーム『人狼』
団員春賀嬢からの持ち込み企画。簡単に言うと推理ゲーム。
村人の中に潜む「人狼」を会話のみで推理していくロールプレイングなもの。ネットでも行われているらしい。
「犯人はあんただ!」
リアル金田一少年の事件簿やってる感じです。思考型のゲームはなかなか奥が深い。

・魔法のステップ
名前が名前ですがオカルトではない。
以前参加していたコロンビア人俳優アライックス氏が持って来たメソッドを、再現し実践しております。呼吸と姿勢と同調がが大事。動きはシンプルながら、結構ハード&ディフィカルト。
指導は代表うっちーにお任せ。苦労してる模様。

他にもあるのですが後ほど。
まだまだ試行錯誤中。リベラトリックスは発展途上でございます。

さあ今度は何をやろうかな!

写真は「仰向けになった人々の上に乗っかると、あれよあれよと言う間に運ばれてしまう」練習の姿。
ハイ意味わかりませんね。これでも立派な練習だよ。
別窓 | コメント:0
やってやりました:影山美香
2010-05-14 Fri 23:03
寝技:けさがため




アップ。

なんとなくニヤリ


勝負の行方は

ちーん…なぜ
ピンクのかたまり…に成り下がったモノ
別窓 | コメント:0
ごぶさたでございます:影山美香
2010-05-13 Thu 11:52
絶賛休職中の影山です

最近、しまむらに行ってきました
引っ越し先のかなり近くにあることを以前に発見 しかも結構大きめ~

いっ…行ってみたい…

行っちゃった~

や…やばいッス
安い
ビバしまむら

欲しいと思っていたけれど、買わずに悩んでいたものを買い込む私…

THE・衝動買い


で、買ったもの…の一部



帽子からレギンスまで、全身しまむら
いや~若すぎますね~服装が 無理があるなぁ… まぁこの組み合わせで着ることはあんまりないと思いますが…
とりあえず、チェックのシャツが欲しくて あと、夏用ショートパンツも 帽子は衝動買いです



これは職業病ですね~
アンパンマンの柔らかパズル、アンパンマンの「良くできました」はんこ、ミッキーの簡単フローズン これで夏も快適
何でも売ってるなぁ~しまむら
別窓 | コメント:0
8,9日の稽古の様子:久我
2010-05-13 Thu 00:48


みんなで柔軟な体を目指して特訓中。




どんな気持ち?
ねぇいつきさんどんな気持ち?




8月の公演はこんなシーンが出てくる…かも?



【おまけ】



風邪気味でダウン中の内村氏

を撮る齊藤さん


別窓 | コメント:0
白いマル:北村萌
2010-05-09 Sun 22:54

ノジッキーと萌が
くわえている白いマルは何でしょ~?
別窓 | コメント:2
内村減量記:久我
2010-05-04 Tue 12:12
【前回のあらすじ】
次回公演の8月までに体をシェイプアップするため、日々特訓を重ねる内村氏であった…



特訓!



特訓!



特訓!



特訓!



もちろん特訓後のアフターケアも忘れない。



「貴様見ているなッ!」



【特訓終了後…】




がんばった自分へのご褒美(笑)
汗を流した後の甘いものは格別ッ!



果たして8月までに間に合うのか…!?

待て! しかして希望せよ!
別窓 | コメント:0
ベリーダンスも:北村萌
2010-05-04 Tue 09:43


昨日の稽古の1コマ。

ベリーダンスは地面に重心を落とすのが基本!
西洋のアイリッシュダンスとは正に逆だよね。

しかも振りが即興。雰囲気です。なので周囲・客との距離感とかをちゃ~んと感じないといけません。

大らかに、神聖に、踊ろうと思います


今日も稽古です。ダンスレッスンはないけど、

人狼ゲームやるそうです。
報告は次回…!
別窓 | コメント:0
アイリッシュ稽古:北村萌
2010-05-03 Mon 23:42


本日もダンスレッスンしました
アイリッシュダンスの様子です。
まだまだですが、みんな自分なりに頑張っています。
爪先立ち大事!電車の中で練習した奴もいます。その成果、ちょっとは出てるかな?
体を上に上に立てることも大事!
カピバラさんも立ってみました。

別窓 | コメント:0
松戸の家にて:北村萌
2010-05-02 Sun 12:01

昨夜は松戸にある影の新居にて飲みました。

しかし、演出家が突然の体調不良でダウン。



みんなで看病し、

そして朝。

あらすじを執筆できるまでに回復
良かった良かった


別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
