-------- -- --:--
別窓
木枯らし一番:カゲ
2010-10-26 Tue 22:50
寒い日にはコレ


別窓 | コメント:1
久々の:北村萌
2010-10-24 Sun 13:32

久々の宅飲みです

北村宅にて

夜通しワイワイやっておりました。

朝になり、
昼になり、
只今13時半ですが、
ほぼみんな元気です。
別窓 | コメント:0
じゅうがつにじゅうさんにち:久我
2010-10-23 Sat 23:35
第4回公演に向けての予算委員会が行われました。
ひとつの公演を打つために大きなお金が動くんだなぁと改めて実感。
みんなで慎重に話し合いました。

いつも素晴らしい会計をやってくれるタケさんに感謝です。
パソコン片手にあっという間に予算を弾き出してくれました。
本当に良い仕事をしてくれます(´∀`*)



予算委員会終了後、みんなは飲み会へ流れて行ったので、カゲさんと二人で行きつけのお店へ。
マスターがサービスで温かいジャスミン茶を出してくれました。



ありがとうマスター!

別窓 | コメント:0
世界一美味しいポテトチップス:久我
2010-10-22 Fri 01:12


その名もオリーブオイルポテトチップス。
味はペッパーです。

100%オリーブオイルで揚げたポテトチップスなのでヘルシー、とのこと。

ちなみに142gで398円でございます。



お味は……



…………



……



…堅揚げポテト?

やはりアメリカン、こってりしてます。
胡椒がめちゃくちゃきき過ぎて舌がヒリヒリする…。


世界一美味しいのかと聞かれると首を傾げたくなるポテトチップスでした。
別窓 | コメント:0
ゲキ×シネ:久我
2010-10-21 Thu 03:19


劇団☆新感線「蛮幽鬼」観に行ってきました!

「演劇×映画」で「ゲキ×シネ」です。

大きなスクリーンと大迫力のスピーカーの映画館で演劇を観よう!

という素敵な試みです。

休憩含めて3時間もあるのですが、全く長いとは感じず、始終ドキドキしっぱなしでした。

役者が近い…!

劇場では見れないメイク・衣装の細部、汗まではっきりと見える…!

そしてスピーディーな殺陣!

BGMもめちゃくちゃかっこよかったです!


この感動は文章ではお伝えできないので、皆様ぜひ映画館へ!

別窓 | コメント:0
キャスト紹介パート⑨:久我
2010-10-18 Mon 15:47
皆様お待ちかね、キャスト紹介のコーナーです。



本日は春賀さとりさんです!


なにを隠そう、私をこの世界に導いてくれた方なのです。
さとりさんと出会ってなかったら小劇の「し」の字さえ知らなかったと思います。


前回の公演ではジン5人衆のボス、雪花石膏(アラバスター)のアズイールを演じてらっしゃいました。
4人をまとめる役、とても大変だったと思います。

個人的には終盤の「届かな~い!」がお気に入りです。
こちらはそのシーンの稽古中の様子。




ご本人いわく、第1回公演から演じる役が「白」に関係しているとか。
そのせいかもしれませんが、さとりさんのイメージカラーは白を思い浮かべます。
良いなぁ純白(*´ω`*)


ではでは最後に精霊戦隊ジンジジン!


別窓 | コメント:0
貰い物:サイトー
2010-10-17 Sun 12:18

今頃ですが、貼ってみた。


「マジュヌーンの祝祭」本番の日にロビーに飾られていたポスター。

しましまこと音響の下田氏が作ってくれました。



うむ、でかい。


画像じゃわかりづらいか。
別窓 | コメント:0
帰都:影山美香
2010-10-12 Tue 23:14
先輩の結婚式に行って参りましたm(__)m影山です

大学時代、女子寮&サークルが一緒の大切な先輩です。

で…なんとなんとぉ~

影山、ブーケトスにてブーケをGetしてしまいました<(゚□゚;)>ワァオ


もんのすごくキレイに、わたくしめの頭の上に落ちてきまして…。もぅ嬉しいやら申し訳ないやら…

幸せのおすそわけ…ありがたすぎます

その上、その後のキャンドルサービスのクジまで当たるという…

なんたる運の良さ
きっと今年の後半年分の運は使ったに違いない でも、こんな運の使い方ならいいなぁ~

ブーケはばっちし飾ってあります
しかも…パールのネックレスのプチギフト付き



先輩のお祝いなのに、誰よりも招待された人達を幸せにしていたのは先輩だったな気がします
心よりお祝い申し上げますm(__)m

別窓 | コメント:1
じゅうがつここのか:久我
2010-10-11 Mon 02:50
久しぶりにドラマチックじゃんけんをやりました。

【ドラマチックじゃんけんとは…】

名前の通りSweet Boxの曲にあわせてドラマチックに勝敗を決めるじゃんけん。
勝っても負けてもとにかくドラマチックに引っ張る。
和風版もある。

いつもは1対1ですが、今回は2対2のチーム戦をやってみました。







全員集合負けバージョン。

なぜ毎回地獄絵図になるのか…。

別窓 | コメント:0
仙台にいます:影山美香
2010-10-10 Sun 10:33
先輩の結婚式で来仙



朝から美容院に行き、髪をセットいたしました

3人分セットしたら、式場に向かいます~
別窓 | コメント:0
爪に注目:北村萌
2010-10-10 Sun 00:14

いっちゃんの爪です。

わかるかな?
ハロウィンヴァージョンなのだ

よ~く見ると

カボチャ
おばけ
コウモリ
が、あしらわれているよ
別窓 | コメント:0
何匹だ:北村萌
2010-10-09 Sat 16:53

何匹だ?

…って、言うか、
そこまでして原チャリの床に寝たいのか?子猫たちよ!
別窓 | コメント:0
じゅうがつふつか:久我
2010-10-04 Mon 15:42
急に寒くなって来たと思ったらもう10月。
季節はすっかり秋ですね。
この時期はどんな服装をするか悩みます。
さてさて2日の稽古はこんな感じでした。



手を使わずにボールを相手に渡す






ずらー



こうして最終的に無限ループする




【おまけ】


チャーハン特盛によろこぶうっちーさん


別窓 | コメント:0
いざエバラへ!:久我
2010-10-03 Sun 20:13


前回公演に客演してくださった鹿島樹さんと野尻英紀こと、のじっきーの舞台を観に行きました。

「倒幕戦記」
~悦子と愉快な仲間たち~
@荏原文化センター大ホール

殺陣のお芝居とダンス!
撮影OKとのことだったので盗さt…じゃない、ちょっと激写しました。









いつきさんがくのいち…だと…ゴクリ


時間の関係でのじっきーが撮れませんでした…ちくしょう…!

お二人ともめちゃくちゃかっこよかったです!
お疲れ様でした!

別窓 | コメント:0
今日のサービス:内村智征
2010-10-03 Sun 01:18

稽古後、行きつけのお店にて

チャーハン大盛りで頼んだら、てんこ盛りで出てきました!

ありがとうマスター!おかげで腹一杯です
別窓 | コメント:1
稽古へゆく:北村萌
2010-10-02 Sat 15:19

いつもお世話になっております、総武線快速。
これから稽古へゆきます。


最近、忙しく、ビールを飲む暇もなかった
今ようやく電車の中で、ひと息ついております
別窓 | コメント:0
千葉都民:影山美香
2010-10-01 Fri 23:49
今日は『都民の日』です子どもはお休みですが、仕事はあります、影山です

さてはて。

都民の日。

飲みます

辛口日本酒 おかずに合います



甘口日本酒 お冷やがステキ



いやぁ~どちらも美味しいお酒でした
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
