-------- -- --:--
別窓
そうだ:北村萌
2011-07-25 Mon 08:02

そうだ名古屋に行こう。
…と、思い立ち、すぐに千葉を出発
着いた。



ライトアップされる名古屋城。凛々しくそびえ立っております。
(実際はもっとドーンと大きいです。カメラだとなかなか…)



名古屋はSuicaが使えない
マナカだって。





ちなみに、演出家のサイトーさんは以前名古屋に住んでいました。
別窓 | コメント:2
エチュード集:北村萌
2011-07-24 Sun 09:42


今まで撮り溜めたエチュード映像をオムニバス形式でDVDに編集中


フフフフフフ…

別窓 | コメント:1
ワークショップ参加:内村智征
2011-07-19 Tue 00:44


18日の月曜に、殺陣やアクション中心のワークショップに、劇団員から内村・齊藤寮・影山が、うちの客演者から南さんと古都さんも一緒に参加しました。

第一部は受け身や体の見せ方から始まり、正拳突きの打ち方や殴られた時の受け方・リアクションの取り方・見せ方、刀の持ち方や斬り方、受け方などを基礎からミッチリと教えていただきました

第二部は棒術や小太刀のやり方を見せてもらいつつ、柔術メインでした。
相手に掴まれても、こちらはそんなに力を入れずに体勢逆転するやり方や、色々な対処の仕方を教えていただきました!

恥ずかしながら、今まで全く習った事が無かったのですよ
大変勉強になりました。

また近いうちに行きたいですね~
今月中に木刀を買おうと画策してる内村でした
別窓 | コメント:0
50音エチュード:北村萌
2011-07-17 Sun 00:24
今日 初めて挑戦、50音エチュード

セリフの頭が50音順になるように繋いで、芝居を進めていきます。
やってみると意外にやれたので、「あ」から「ぽ」までをやってみた!






タイトルはこれ。



「酒とデザートと鹿島いつき」




酒売りやさん(ピンクTシャツ)が登場。




そして明かされる、鹿島いつきの真実。


…そして意外な結末に!

最後のセリフは
「ぽいね。」でした。
別窓 | コメント:0
こたえ
2011-07-10 Sun 09:56
手前の7不思議キャラさんです。

で。

まだいる。

仕事がないっていいなぁ…
別窓 | コメント:0
クイズ
2011-07-10 Sun 04:49
『島んぬちゅ宝』



どっちが本当に歌っているでしょう?
別窓 | コメント:0
好きです
2011-07-10 Sun 04:34
歌声が最高です どんな歌でもどんとこい。

我が劇団サイコーの歌声だと思う。個人的にに勝手に
色んな人に自慢したいです(笑)

久我ちゃん。どんとこい
別窓 | コメント:0
やっぱり
2011-07-10 Sun 04:28
あいーふるえるーあいー
別窓 | コメント:0
クィーン
2011-07-10 Sun 04:22
ウィーウィール ウィール ロックユー
別窓 | コメント:0
またまた
2011-07-10 Sun 04:14
珍しい組み合わせ





同い年である。
なんだかんだで同い年ってお互い意識しちゃうもんだよね(笑) でも仲良し
別窓 | コメント:0
リベラトリックス七不思議6
2011-07-10 Sun 03:21
ほとんど劇団員みたいな扱いなのに劇団員じゃない人。

英語を歌わせたらピカイチ。
ちなみにバックストリートボーイズ歌ってます。様になるんですよ、コレが





「おいおぃ撮るなって
オイシイ瞬間ですよ?ナミさん。
別窓 | コメント:0
珍しい
2011-07-10 Sun 02:48
組み合わせ

歌唱力ありますこの2人







誕生日おめでとぉナミさん
別窓 | コメント:0
稽古やってます:北村萌
2011-07-10 Sun 01:38

稽古やってますよ~


稽古の写真は撮れなかったので、
稽古後の乾杯の様子↓

別窓 | コメント:0
なぜか
2011-07-10 Sun 01:09
リベラトリックス怖い話シリーズスタート




かなりの時間やってます


別窓 | コメント:0
LOVE
2011-07-09 Sat 22:30
適当2人組(笑)

遠くから見てると楽しい(笑)
別窓 | コメント:0
にまいめ:カゲ
2011-07-07 Thu 06:47
神戸遠征パート2!

意味なく焦らして、今回で終わります
本当に楽しそう&かわいい写真です 和気あいあいいいね~


今回の小屋だったライブハウス
音響のPAき☆せきの関野とのツーショット!



ストリートでのライブ宣伝活動中の写メ
ストリートアクション殺陣もしてきました!
通行中の皆様ドン引きだったそうです(笑)

今回の公演に一言!
「芝居企画TECALLさんのおかげで楽しい関西ツアーの経験をさせて戴けました~」 byイツキ

写真でくれたときのイツキさんのテンション、めっちゃ高かったし(笑)
でも、楽しくお芝居がやれるのは本当にステキです だって自分の好きなことだもんね
別窓 | コメント:0
神戸遠征:カゲ
2011-07-06 Wed 21:05
ネットの脅威を感じたのでちょっと名乗り方を変えてみた影山です
最近自分のスケジュール管理がままなりませんハンセイ


さて。

先日、我々が深夜の稽古に一生懸命励んでいる頃、うちのお芝居に毎回客演してくださるイツキさんが、金・土と神戸で公演をしていました

東京でもやっていたショートショートのお芝居で、歌手のありさかさんという方の歌を元にしてます。
お芝居あり!トークあり!生ライブあり!(←これがまた歌が良いんですよ)
盛りだくさんな内容


毎日「楽しい~!」って叫んでるイツキさんの声が聞こえるくらい(笑)、とても楽しい旅だったみたいです。主催のアキラさんも、一度うちの飲み会に来てくださいました
また飲みたいね

そんなわけで。

全国のイツキファンに送る神戸遠征生写真(笑)
ちなみに小出しします(笑) ファン焦らし作戦だぜ!

湖バックに、観光した大阪アメ村にてお揃いで買ったサルエルパンツチームwww

サルパン同好会結成じゃ~
別窓 | コメント:0
まだいる。
2011-07-03 Sun 06:48
飲み明け後のマックは語り合いの場。
ココで結構色々話したりする。
別窓 | コメント:0
しめ。
2011-07-03 Sun 05:11

飲み会明けはな。

やっぱりな。

な。
別窓 | コメント:0
おつかれー!
2011-07-03 Sun 04:58

還ってきたひと。
別窓 | コメント:0
ねぇ。
2011-07-03 Sun 00:02

「うっちー、最近彼とはどうなの?」

「アッ!」
別窓 | コメント:0
カルロス
2011-07-03 Sun 00:00


飲み会楽しいです。



ほんとに?
別窓 | コメント:0
ネ甲風亭
2011-07-02 Sat 23:43

うちの劇団で一番冷酷で残忍な人


へぇ~。
別窓 | コメント:0
ウソヲツケ
2011-07-02 Sat 21:43

「よーしっ! 痩せるぞぉっ!


どーん。
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
