-------- -- --:--
別窓
盲目の勇者:サイトー
2011-09-24 Sat 21:41




という名前かどうかわかりませんが、ゆー発案の練習風景。

4人一列になり、先頭は目をつぶって歩く。
最後尾がナビをし、前の人の肩を叩くなどして伝達・誘導します。
そしてお茶を拾い、指定の場所に置けばクリアー!

画像は見事に衝突しまくっております。
やっふー。
別窓 | コメント:0
稽古前:北村萌
2011-09-24 Sat 17:39

今日は稽古前に高円寺を歩いてみる。


カフェを楽しむ

別窓 | コメント:0
僕は勇者だ:カゲ
2011-09-23 Fri 23:12
諸事情により、今日は稽古に行けなかった影山です(T_T)
悔しい写真がうっちーさんから送られてきました。きっとブログにアップしてくれるでしょう

なので。


「酒乃なべだなさん」のお酒シリーズ



『ゴールデン・ケルシュ』


甘いビールでした。
影山は基本、ご飯とお酒な人なんですけど、コレは飲むためのお酒って感じ。ビール苦手な人でも飲める甘さです。黒糖的な甘さがある感じ?
美味しいです~



『不動・純米吟醸』
噂の不動日本酒です
甘いです。フルーティーです。影山はお蕎麦をつまみに飲みました。
う~ん。合うつまみってなんだろう?


てなわけで!
いちおしっ酒乃なべだなさんのお酒でした~

また飲み会したいなぁ。

「酒乃なべだな」はこちら!
別窓 | コメント:0
宅飲みが終わり:北村萌
2011-09-20 Tue 20:17


だっ…誰だぁ
家のトイレのカレンダーに落書きした奴はぁ










別窓 | コメント:1
昨日と今日:北村萌
2011-09-19 Mon 05:53
昨日の朝の写真




今日の朝の写真



「私はここだ。」






別窓 | コメント:0
お酒は天下の廻りもの:カゲ
2011-09-18 Sun 23:34
酒屋さんを一つ紹介します

先日、麻ビールを飲んだブログを書いたのですが…
そのビールを買ったお店を紹介しまぁすっ

「酒乃なべだな」さん
千葉県の印西市にある、ステキな酒屋さんです美味しい、時には珍しいお酒をたくさん紹介してくださいます
ブログもやってらっしゃるので、ぜひみてくださぁい
「酒乃なべだな」はこちら!
ブログおもしろいですよ~ 読んでて楽しいです

でもお酒はホンモノ! マジ旨いっ
前に買った日本酒

なんと、なべだなさん(成田市本家にて)が造ってらっしゃるのです 「不動」の辛口、めっちゃ旨いです!


近くを通ったら、ぜひぜひ寄ってください
欲しい時にはぜひご一報を!!



別窓 | コメント:1
一家団らん:うっちー
2011-09-18 Sun 18:49

娘二人に囲まれて幸せそうなお父さん(齋藤優)
別窓 | コメント:0
世界の中心で愛をさけぼう:カゲ
2011-09-18 Sun 18:46
今日は船橋で予算委員会してます。

みんな真剣だ。もちろんだ。



で。
真剣な話は人生相談に移り変わり…飲み会二日目突入じゃあ!
行くぞ合点!
みんな仲間だ!大好きだ!
苦しいことはみんなで乗り越える!
別窓 | コメント:1
キャベツ:北村萌
2011-09-18 Sun 08:49


リベラトリックスの飲み会は
キャベツが減る。

一玉あったキャベツが
あと もう こんだけ。




オススメは
第一位:牛角「やみつきキャベツのタレ」をつけて
第二位:生ハムとクリームチーズをのせて
第三位:塩昆布とゴマ油をかけて
別窓 | コメント:0
AM 6:00
2011-09-18 Sun 06:07


おはようございます。
只今朝6:00を回ったところです。
みんなの様子はこんな感じです。







疲れて眠っているようです。
とてもかわいい寝顔ですね。

実況はわたくし、夜型人間の久我がお送りしました。
別窓 | コメント:0
生きるなら命を使い切ろう:カゲ
2011-09-18 Sun 03:51
もぅカードゲームに発展






「俺は自分に酔ってるよ」Byうっちー
ヤりたい人はぜひリベラトリックスへ
むしろボコリたい人はぜひコメント欄へ
別窓 | コメント:1
君を忘れない:カゲ
2011-09-18 Sun 02:03
小動物は大の苦手影山です

明日は予算委員会が船橋の萌宅であります。
だからみんなで前乗りっ

様子。














ん…?
んん…?
あれ…?この写真…。やばくない??
手…が…。……。

今から人狼ゲームやります!
やってます!
別窓 | コメント:0
今日の稽古:北村萌
2011-09-17 Sat 22:32
汗かいた~


シッポ取りゲーム


その他モロモロ動いて
汗かく稽古だったわ~
別窓 | コメント:0
高円寺の河童シリーズ:北村萌
2011-09-17 Sat 22:14
久々の、
稽古場近くの河童。




今日も元気です。
別窓 | コメント:0
LOVE☆しなそばや:カゲ
2011-09-17 Sat 21:42

お手製マカロニグラタン
コーンの味がするのです~

ご家庭でもできそうな、ほんわかした味 これ家庭で出てくる家は憧れるわ~

大好きです!マスター!チーフ!
別窓 | コメント:0
残暑見舞い:ユウ
2011-09-17 Sat 15:08
いや~、残暑だね♪
ってことでペンギンの監視員でヨロシク


別窓 | コメント:0
世界にきっと恋をする:カゲ
2011-09-16 Fri 23:29
あ。題名は全く中身と関係ないです
身体が限界 整骨院帰りの影山です






いただきました。



これ…アレ? まさかのアレですかね?

むむっ。
飲んでみるっ。



味は……。

軽めな感じ。
フルーティーってわけじゃなく…なんだろ? トマトビール的な?軽さ的な?
何回か飲むとだんだん濃くなってくるような…気がする~。

はっ!Σ(゚□゚;)

コレが麻ビールの理由


あ。安全です(そりゃそうだ!)
ご興味のある人はぜひぜひ
別窓 | コメント:0
初めての稽古場③:北村萌
2011-09-16 Fri 19:35
広いから、こんなこともできる。




手乗りサイトー。
※遠近感を利用
別窓 | コメント:0
初めての稽古場②:北村萌
2011-09-15 Thu 22:06
船橋の稽古場は舞台がある。沢山の座布団も。
だから、
笑点ごっこができる。



大喜利をした。
まさかの2時間超え
別窓 | コメント:0
パン祭り:久我
2011-09-14 Wed 23:43


最近パン屋さんを見つけるとついつい入ってしまいます。
久我はジャムやフルーツ、惣菜などが入ったパンよりフランスパンのようなプレーンなパンが好きです。
食パンは耳の部分が好きです。

写真は中野で買ったフランスパン。
閉店時間直前だったので半額でした。
デカイ!
別窓 | コメント:1
初めての稽古場①:北村萌
2011-09-12 Mon 21:33
初めて船橋の稽古場で稽古しました。
舞台付きです。
広いです。




ほら、こんなに広いです

別窓 | コメント:0
そういや2:サイトー
2011-09-12 Mon 01:45

先月、実家に帰省したところ、ガレージにブドウがぶら下がってました。(白い袋がそう)

どうやら昔、市販のブドウを食べた時、種を植えて育てて、今年ついに実がなったそうで。

来年はワインでも作り出すんだろうか。
別窓 | コメント:1
そういや:サイトー
2011-09-12 Mon 01:32

先日、ウチに客演してくれてます、いっちゃんこと古都絢嬢から、九州土産いただきました。


めんべい(辛子めんたい風味せんべい)


バーリバリと食べさせていただきました。練習中。

練習後に食えって?
確かにそうだな!
別窓 | コメント:0
LOVEマスターぁぁー!&チーフーぅぅー!:カゲ
2011-09-10 Sat 21:36
中華麺で作ったナポリタン!!
サービス!


マスターありがとうございますっ
作ってくれたチーフありがとうございます

幸せー
別窓 | コメント:0
銀座:北村萌
2011-09-10 Sat 15:58

銀座のホコ天歩いちゃった~。

岡武徳が客演している舞台を観た帰りです。

そして我々は、これから稽古です
別窓 | コメント:0
たいふう:カゲ
2011-09-06 Tue 23:20
ゲリラ豪雨が続いてますね
江戸川の水かさがメッチャ増していてビックリした影山です


…ブログのネタがない… なんて公然と言っちゃだめかしら…

よし

じゃあコレを…。

うちの演出にメッチャ似ている…と思う

皆々様、台風にはお気をつけて
別窓 | コメント:0
かわいいものずき:カゲ
2011-09-04 Sun 15:06
9月に入りましたね
「絶対ホストクラブには行っちゃダメっ!」と言われた影山です
女の子扱いされると弱いです(-_-;) 申しわけなさすぎて貢いじゃったりしそうだなぁ…。


練習が昨日ありました
写真取り忘れたー

てなわけで、変わりに癒やしの写真をば。

ハート型のティーカップにたっぷり注がれたミルクティー


案外、可愛い物好きなのです。乙女モノ好き(*´д`*)
全く風貌に合わないとゆぅ欠点がありますが(-_-;) このタッパにショートカットだもんなぁ…。可愛さとは縁遠いです
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
