-------- -- --:--
別窓
かんぱ:カゲ
2012-01-31 Tue 07:18
今日も寒い!
風邪などひかぬようお気をつけて
1日がんばろー。
別窓 | コメント:0
いちがつにじゅうはちにち:カゲ
2012-01-29 Sun 13:16
携帯でアドレス交換するのにも、色々な事情があることを知った影山です

昨日のツーショット ばそ屋にて。

「マスターうまいぜ

そういえば、前回くらいから、“口からてきとーブラザーズ”が2人から3人に増え、トリオになりました。誰か1人が話すと、連鎖反応のように、同じ話題で適当なことを言いまくる3人…
会話がピンボールの様につながるので、見ていておもしろいです。
すごいなぁ…よくあれだけ口からでまかせ言えるなぁ…(笑) 飽きないです(笑)


P.S
影山は仕事場なぅ
だいぶマシになりましたが、リンパ腺が腫れて痛いです。みなさんも耳にあわないイヤホンにはお気をつけて
現実逃避にブログ書いてます
別窓 | コメント:0
しんしんしんしん:カゲ
2012-01-25 Wed 23:39
昨日の仕事場は、雪かきからスタート影山です

しばらく寒い日が続くらしいです。
風邪も流行ってます

皆々様お気を付けて
別窓 | コメント:2
四コマ:北村萌
2012-01-24 Tue 22:00
先日、稽古前に購入したペンギンちゃん




おや?




ふふふふふ…




ふふふふふ…

別窓 | コメント:0
冬のおすすめ:久我
2012-01-24 Tue 15:34

個人的にこの柚子茶はかなり美味しいと思います。

ホットでもアイスでもいけるらしい。
別窓 | コメント:0
最近の様子:北村萌
2012-01-23 Mon 19:45


稽古がオフなので、ビリヤードへ行く。





稽古前にランチの「焼きチーズカレー」を楽しむ





演出から覗かれる
別窓 | コメント:0
いちがつにじゅういちにち
2012-01-21 Sat 21:34
うちの代表の今日をおってみました。

練習前。





練習後。

別窓 | コメント:0
優しく一口:カゲ
2012-01-20 Fri 07:45

飲んだだけ。
サイゼリヤのカプチーノ 偶然から成る形。

ただちょっと飲んだだけで、幸せな気持ちになったできごとでした

今日は都心は初雪らしいんで、気を付けて
別窓 | コメント:0
20:00以降は大人の時間:カゲ
2012-01-18 Wed 21:00
冷たい耳が大好き、影山です 自分の耳限定ですけど



この前サイゼリヤに行きました。

そのサイゼリヤの隣にいたヤツ。

正面姿。
ゴリラ~うほうほ




で。



後ろ姿。

公衆の面前ですけども…
このゴリラのプライバシーの行き先が気になります。
別窓 | コメント:2
最高気温は6℃:カゲ
2012-01-16 Mon 07:37
ウォークマンがないっと騒いで、色々なところへ連絡し、なぜか恥ずかしくて連絡できなかったしなそばやに恐る恐る電話したら、開口一番マスターに「あっ忘れ物でしょ?」とあっさり言われた影山です
現場にいた方々…色々すみませんでしたぁ



土曜日は、今年の劇団初の集まりでした。

前回公演の反省会


次回公演の参加の有無も含めて、真剣に話し合い、時には言い合いもあり、ズドーンてな雰囲気になることもあるので、癒やしのお菓子

こんなお菓子もあるんだねぇ。


話し合い前、真剣に本を読んでる風にナンプレをする優(笑)




色々話し合って、次回に向けて頑張ろうという、いつもの結論に
2012年が始まったばかりだというのに、2013年のお楽しみの話が舞い込んできたりと、なんか今年も色々できそうです。

今回、大好評をはくしたキャプテン・スペースアローも続編があるらしいですぞ いつかやれるといいなぁ。


そんなわけで
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年初のしなそばやは、もちろん気合いのがんばり麺
美味しかったー

別窓 | コメント:0
本番の映像:北村萌
2012-01-15 Sun 02:53
只今、「キャプテン・スペースアロー~酔いどれ船長と銀河の酒杯~」の本番の映像をDVDで鑑賞中



はははは


あれや、これや、色々ありましたなぁ~
話は尽きない
別窓 | コメント:0
ふるさと祭り:北村萌
2012-01-08 Sun 17:45
稽古がオフなので、東京ドームで開催しているふるさと祭りに行く


どひゃ~~



どひゃ~~




さて、
ご当地グルメを味わいます


牛タンを頂きます。



グビ。
もちろんご当地ビールも忘れない
別窓 | コメント:0
1月7日:北村萌
2012-01-08 Sun 14:36
昨日、7日なので、七草粥を頂く。



年末年始で暴飲暴食をして疲れた胃よ、休まりたまえ
別窓 | コメント:0
稽古じゃないのに:北村萌
2012-01-05 Thu 20:00
明けましておめでとうございます


今日は、ちょっと用があって、稽古じゃないのに高円寺へ行く。
稽古じゃないのに。



帰りに大好きなビールを煽る
ふふふふふ

今年もよろしくお願い致します
別窓 | コメント:0
謹賀新年
2012-01-01 Sun 20:56
明けましておめでとうございます!

今年も劇団リベラトリックスをよろしくお願いします


2012年 元旦
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
