-------- -- --:--
別窓
組み体操か:北村萌
2012-02-19 Sun 05:58
いえいえ、ただの組み体操ではありません。なるべく床に着く足を少なくしましょう


足3つ




足3つ


ちなみに、思考錯誤の様子









別窓 | コメント:0
大交流会:北村萌
2012-02-12 Sun 21:21
昨夜のパーティー「大交流会」の様子です
集まったのは34人












リベラトリックスの余興は大爆笑でしたよ
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました
別窓 | コメント:0
名物・ハニートースト
2012-02-12 Sun 00:10

ロード・オブ・ザ・リング
別窓 | コメント:0
2012-02-12 Sun 00:00

うたう。
別窓 | コメント:0
一杯目
2012-02-11 Sat 23:58

間違っている。

この組み合わせ。

クリームソーダと君の組み合わせ。

かわいさを吸収する、ゲッペー(内村さん)の力。
別窓 | コメント:0
お久しぶりです:カゲ
2012-02-11 Sat 23:55
ご無沙汰しておりますm(_ _)m2月になってしまいもした
風邪とか風邪とか風邪とかで寝込んでいるうちに時が過ぎてしまいましたすみませぬ。


…で、そんなことしてる内に、あるパーティーが開催されました

…の、今、二次会。


また後日に申し訳ないアイサツをします。
とりあえず、今の様子お伝えしまっせ。
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
