-------- -- --:--
別窓
ジュースは100%:カゲ
2012-04-26 Thu 23:38
先日、Qooが好きだと書きましたが、Qooは好きでも飲めません影山です。
キャラクターは好きなんですけどね。ジュースは甘すぎて飲めないんですよねー
だから、オマケだけとってジュースは人にあげちゃいます。いや無理矢理渡します(笑)
オマケだけ取るようなあこぎな真似はしないのです。ちゃんとキャラ代は払うんだぜぇ~。
好きなものだからこそ、です。普通だね

けど、昔の顔のQooの方が好きなんです。わるーい感じの。あんま表情がない感じの。

そんなわけで、影山がハマっている次なるキャラクターは…

『モケケ』

です 前にビレッジヴァンガードで見かけて、「気になる~」と思ってたら、みーたんがぬいぐるみストラップをくれたんですよ!!
たぶん、前にブログでも紹介してます。
気持ち悪いのに、キャラ設定がちゃんとあるとこが好きです。謎めいてるとこがありすぎて好きです(笑)

この前、トイレットペーパーカバーと靴下を見つけて「好き」モードスイッチがONしました(笑)
買ってないけど

萌さんにもパスケースもらってて、どこに付けようか思案中
今は机の前にかざってあります

別窓 | コメント:0
へうげもの:カゲ
2012-04-24 Tue 18:49
昨日仕事場に携帯忘れた影山です
そんな日にかぎって早く帰ってたりして… 昔よりは、なくて困るようになったなぁ…


私の好きなもの。

Qoo(昔のタイプ)
こんな自販機があるなんてステキ

ちなみに、ユニクロキッズのTシャツに、Qooのイラストレーターさんの描いたキャラクターの(もちろんQooも!)があるんです。
意気揚々と「大人用も…!」と探したら……。

……。

…ありませんでした(´;ω;`)

欲しかったのに…。

お家でこっそりムフムフ着るのに…。

やっぱり私は大人のジャンルに属するみたいです(ノД`)チェッ

別窓 | コメント:2
毎年この時期は何を家庭訪問に着ていこうか迷ってあまり使わない服が増える:カゲ
2012-04-22 Sun 18:53
題名を長くしてみました。うっとーしぃことこの上ない(笑)

夜桜


人工的な光を受ける自然物。なにやら儚げ。
別窓 | コメント:0
がんばろう:北村萌
2012-04-21 Sat 15:47


がんばり麺が2つ
注文したのは影山さんと、祐弥さん。



祐弥さんのは、辛み増しです
別窓 | コメント:0
すきまふすま:カゲ
2012-04-18 Wed 20:47
とある稽古の日。

しゅわーん。

なぜこの隙間に入れるの…?ワォ



ぺったんこ久我ちゃん。


実物見ると、かなり狭いのですよ
別窓 | コメント:0
キリンでかんぱい:カゲ
2012-04-17 Tue 23:04
化粧水を買ったら、ポーチが付いて来た


結構しっかりしていて、中にポケットもあり
たくさん入りそう
メイク落としシートも入れられちゃう


次の公演で使お~
楽しみです
別窓 | コメント:0
こうえんじえき in the ないと:カゲ
2012-04-15 Sun 00:16

かっこいい
別窓 | コメント:0
どりんきんぐさたでーあふたーぬーん:カゲ
2012-04-14 Sat 17:18

お茶タイム

かわゆし
別窓 | コメント:0
ドリンクさたでー:カゲ
2012-04-14 Sat 13:30
ブログ書こう書こうとして一週間が経ってしまいました 影山です

今日は、高校からの友達と会っています。
会話に華がさくね
楽しいです。

うまいぜ、ランチ
別窓 | コメント:0
どらまちっくさんでー:カゲ
2012-04-08 Sun 12:16
ストップモーションで起承転結、4コマドラマ作りました。

1番~6番まで、1人ずつ順番に形を作っていくんだけど、誰もどんなドラマになるかわかんないから、探り合いしながらの作りでした
探り探りだから、まぁまとまらない(笑) そこが、見てる側は楽しかったです(笑) やってる側は、四苦八苦だったろうなぁ…

1 起



2 承



3 転



4 結

ちなみに、一番左側の北村さん、唯一笑顔です。しかも満面の。


さて 皆さんはどんな物語を想像しますか?
別窓 | コメント:0
芸術家への道:ユウ
2012-04-08 Sun 00:10

新しいことやりました
ルール説明は、簡単に言うと遠隔操作です。詳しくはオレと友達になって直接聞いて下さい






芸術家の卵達よ、悩め、苦しめ


そして楽しめ
別窓 | コメント:0
今日の稽古:北村萌
2012-04-07 Sat 23:55
今日のメニュー
・ダブルキャッチボール
・しりとり
・10円落としゲーム
・ストレッチ
・筋トレ
・芸術家
・ストップモーション
・50音エチュード

体も頭も使いました~

ストップモーションの様子







一体何の瞬間なのやら。
別窓 | コメント:0
琉球の国からいらっしゃい:カゲ
2012-04-05 Thu 23:22
昨日、仕事場に鞄をしょっていくのを忘れた影山です
ジャージをたっぷり入れた袋を持って、満足したようで…。お家から最寄り駅→常磐線→山手線→田端…Σ(゚□゚)!ハッ…そーいや鞄しょってない…(゚Д゚;≡;゚Д゚)ワタワタ→という流れです。これ3回目なんだよなぁ…


べーわ、マジべーわ。


今回は先輩からの贈り物を紹介です

顔写真入りキットカット~ 内祝に頂いたものの中に入っていました。


お名前は琉々海(るるみ)ちゃん かわゆい名前やぁ


早速、いただきまうす

自分の顔をキットカットにする気はないけれど(笑)、お子さんとかの記念にするにはいいなぁって思いました。ホント、「記念」って感じがして


このアングルが良すぎる(笑)
別窓 | コメント:0
ろーりぃ。:カゲ
2012-04-03 Tue 17:56
今日は強風dayですね
すでに1時間あまり電車の中に閉じ込められてる影山です
皆様もお帰り際にはお気をつけて~



さて。

時を遡ってのお話。
先日、ローリー寺西さんのLIVEに行ってきました


知り合いの方がローリーファンで、その日のLIVEに行くのに、都合が悪くなってしまったということで、声をかけて下さったのでした。
なんたる幸運
その日以外は私も空いてなかったので、本当にラッキーでした。

ローリーさんの素晴らしさは、その方から以前聞いていたのですが…。
急なお話でもあったので、影山はそのLIVEの概要も全く知らず、小さい頃の記憶からファンキーでロックな感じなのかなぁと勝手に思っていました

しかし

行ってみたら、印象がまるっと変わりました


素晴らしいバイオリニスト、ピアノ、ヴィオラ、ドラム&ローリーさんのギターが奏でるアコースティック感たっぷりのLIVEでした
それだけじゃないっ。
優雅でファンキーでトリッキーで、くるくるくるくる表情が変わる
身体の表現、手先の動きもキレイ。素敵
声色も変化しまくりっ。1人の声じゃないみたいでした
まさしく道化。ジョニー・デップみたいでした(笑) こんな言い方したら怒られちゃうかな?

気が付いたら動き真似してました(笑)


歌とお芝居とコンサートと…なんか色々なものがつまったお得なLIVEだったよー
正に、エンターテイメントっ

素敵なものが見れると、たかまるよねっヽ(´▽`)ノシ
またローリーさんのLIVE行きたい~

4月からは少し生活にもゆとりができそうなので、色々な方の色々な種類の舞台が見れるといいなぁ…。
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
