-------- -- --:--
別窓
嵐の日は帯電するらしい:久我
2012-05-31 Thu 13:10


吉祥寺にムーミンスタンドなるものがあるのをご存知でしょうか。
ムーミンの顔の形をしたワッフルサンドやニョロニョロのたねが入ったドリンクが楽しめます。

ストローについているニョロニョロは取り外しできるらしい。


…ところでニョロニョロのたねって何ぞや?
それは見てのお楽しみ!
別窓 | コメント:2
としまえん:カゲ
2012-05-24 Thu 18:17
今日は遠足(応援)に行ってきました

としまえん、初めて行ったー。おもしろかったー

最近、スケジュールがちょいとハードなので…眠い。とにかく眠い。
今日は何が何でもと定時ぐらいに帰ってます。
うちに帰って洗濯するんだ!
お風呂入るんだ!!
そして寝るんだー!!!


昨日見つけたオススメ漫画。

表紙みて、おもしろそうだと思ったんだけど、当たりだった
深夜番組もおもしろいのがちょいちょい増えてきてます。



人間の芯はとてもシンプル。そしてとてもめんどくさい。そのめんどくささに付き合える力はすごい。
別窓 | コメント:0
いや、ただ、なんとなく:カゲ
2012-05-22 Tue 07:51
ああーっっ!!




…言ってみたかっただけ(・Д・)
雨だし。雨だから。


昨日は金環日食良かったですなぁ。
天体の神秘は何にも左右されなくて実に良いー。
別窓 | コメント:0
流星揚羽さん:北村萌
2012-05-20 Sun 16:30
池袋にて、流星揚羽さんのお芝居を観に行きました
面白かったですよ~


前説でのサービスタイム

別窓 | コメント:1
今回の公演の話:北村萌
2012-05-13 Sun 00:12

8月に行う芝居の内容、キャスティングを説明中…

わくわくしますね

さて、どんな芝居になるでしょ~
別窓 | コメント:2
世の中はジーダブリュー:カゲ
2012-05-06 Sun 14:02
インドア・ピクニック

…オヤジか

最近発見したんですけど…。
キムチときゅうりを一緒に食べると、口の中でカクテキになる!


いつきさんが今日千秋楽!! 日暮里d-倉庫にて
ファイトー
別窓 | コメント:0
世の中は5月:カゲ
2012-05-02 Wed 23:20
今日の「ほんまでっか!?TV」を見て、ハンバーガーを食べたいと無性に思ったのは私だけではないはず影山です。
ゴールデンウイーク中にチャレンジしよう

明日は友人の結婚式
遠出します

今日お買い物をしたものの中身を見たら、八割が麺でした あと一割はお野菜と納豆&豆腐…肉なし!
それでは

モケケと。
別窓 | コメント:0
我が家の居候:カゲ
2012-05-01 Tue 22:09
今週の稽古はお休みいたしました、影山です

もらい手が見つかりました。



特大

セブンの500円くじにて、一等が当たる。
私が欲しかったのは、タオルとかタオルとかタオル的なあれとかだったりするのに…。欲しい時に一等は当たらず、どうでも良い時に一等が当たる…。このくじ運
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
