-------- -- --:--
別窓
人生はサーカス:久我
2012-06-30 Sat 23:39

吉祥寺にダンス公演を見に行きました。
テーマは「アンチエイジング」。
ストーリー性があって、表情も素晴らしかったです。
ヒールなのにあんなに激しく踊れるのはすごい…!

今回の公演でなにか生かせればいいなあ…。

モヒート、アルコール少なめでつくってもらいました。
ウマイ!

別窓 | コメント:0
どんな気持ち?:北村萌
2012-06-30 Sat 17:19
サイトーさんのこの表情。
どんな気持ちでしょう?




正解:恥ずかしい気持ち

罰ゲームで
「もし、子どもが産まれたら付けたい名前」
を言わなきゃいけない状況で。

いや~、これが照れちゃうんだよ~


他にも
「初恋の人の名前」
「母親の名前」
などがあります。
他人にとってはどうでもいい内容でも、いざ言うとなると照れちゃうんだよ~
別窓 | コメント:0
疲れた体に:久我
2012-06-24 Sun 03:46

やっぱり甘いもの!
別窓 | コメント:0
舞台案:北村萌
2012-06-23 Sat 15:04



舞台の見取り図を書いて、舞台案を説明する演出家。




真剣に聞くメンバー。
ワザとらしいぐらい真剣な表情ですね~
別窓 | コメント:0
なんでしょう:北村萌
2012-06-15 Fri 12:42
これは何でしょう?




某社のチョコレート菓子ですね
しかも、箱買い


…パッケージが変わっているような…


もっと近くで見てみよう。


ズーム




なんと
一つひとつが過去公演のチラシになっているではないか
(樹さんの仕業でこんな商品ができてしまった)

あなたはどれを選びますか?
別窓 | コメント:0
高円寺の河童シリーズ:北村萌
2012-06-10 Sun 21:44
高円寺の稽古場近くに
河童がいます。


毎度お馴染みになってまいりました。

今日はどんなネタを仕込んでおるのでしょうか?


今日は…






意外にもベタなキュウリでしたね


別窓 | コメント:0
鹿島 樹:北村萌
2012-06-09 Sat 13:43
うちの劇団に何度も出演して頂いている、鹿島樹さんの素顔です。
(嘘です)



この方は こんな役もやっちゃうんですね~


ちなみに今は別の公演の稽古の真っ最中

もちろん、8月のリベラトリックス第6回公演「魔王調整官」にも出演します
別窓 | コメント:0
リベラ野球部:北村萌
2012-06-04 Mon 11:09
打者はコロ選手、バッターボックスに立ちました。


ピッチャー、ユウ選手、


投げました!




かかってこいやぁ!



リベラ野球部は、お金がなくてバットが買えません。(嘘です)
別窓 | コメント:0
ちゃんと稽古も:北村萌
2012-06-04 Mon 10:59
もちろんちゃんと稽古もしています。


お友だちの体を支える練習。
真ん中にいる人にとっては、お友だちに体をあずける練習。



お互いに感じ合おう。




次回公演のシーン作りもしました
その内容はまだ内緒です…うふふ
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
