-------- -- --:--
別窓
稽古終了!:久我
2012-07-31 Tue 22:36




明日から小屋入りします!

いつものお店で気合いを一発!
別窓 | コメント:0
岩手から:北村萌
2012-07-31 Tue 13:24
前回、客演してくれた伊藤陽君からこんな物が届く。




こ…これは…




こうしたい

別窓 | コメント:0
ラスト稽古前日:久我
2012-07-30 Mon 23:26


今週の金曜日から本番ですよ!

役者のテンションも上がっております。

「魔王調整官」

アドリブ小劇場にて!
別窓 | コメント:0
本番にむけて:久我
2012-07-28 Sat 22:19


もりもり食べて体力つけます!

夏バテなんてぶっ飛ばせ!
別窓 | コメント:0
アドリブカフェ:北村萌
2012-07-27 Fri 13:27

次の公演の会場、アドリブ小劇場の二階はカフェになっております

お時間のある方は、お立ち寄り、
ゆったりとした時間をお楽しみ下さい
別窓 | コメント:0
集まって何を?:北村萌
2012-07-23 Mon 12:51



皆さん集まって何を見てるの








ビデオで研究中ですね
自分たちの演技を確認してます。ちゃんと真面目に稽古してるんです

本番は間近リベラトリックス
別窓 | コメント:0
稽古前:久我
2012-07-22 Sun 13:05


バスを待つ間、飯を食らう二人。

今日もがんばります。
別窓 | コメント:0
休憩の合間に:北村萌
2012-07-14 Sat 18:33
稽古の合間に、


↑フリスビーで狙い撃ち。


真剣に取り組む大人たち。



""

別窓 | コメント:0
リベラトリックス合唱団:久我
2012-07-13 Fri 23:11
声出しのアップも兼ねて好きな歌をみんなでうたうことに。
でも一人ひとり違う曲なので、一斉に歌うとカオス状態。


何を歌うか相談中。



それぞれの歌唱スタイル☆
別窓 | コメント:0
Liltさま:北村萌
2012-07-08 Sun 22:41
美容室のLiltさんに行ってきました

チラシを置かせてもらったわよ~


かわいい窓辺に「魔王調整官」


さらに、


その横にも「魔王調整官」




店長の久美さん、ありがとう
別窓 | コメント:1
フィルムスター:北村萌
2012-07-08 Sun 17:16
俳優養成学校のフィルムスター学院さんに行ってきました

代表の方から色々な話を聞かせて頂きましたよ

俳優養成と言うより、映画づくりが主なようです。


「魔王調整官」のチラシもちゃんと置いてきました~


稽古スペースもちょっと拝見。


別窓 | コメント:0
らちゃかんさんワークショップ:北村萌
2012-07-07 Sat 23:31
らちゃかんさんのワークショップに行ってきましたよ


筋トレ、エアロビ、シアターゲーム、台本など充実したワークでした
そして皆さん、とても楽しい方々でした




飲み会も楽しく



影とシノさんツーショット


""

「劇団リベラトリックスよろしくぅ~」
ちん太郎さん、ありがとう
別窓 | コメント:1
今日の稽古場の様子:久我
2012-07-01 Sun 22:46




広い部屋を贅沢に使ってのダイレクトメール作業。
来週にはあなたのご自宅に!

後半はもちろん稽古!

別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
