-------- -- --:--
別窓
「魔王調整官」蔵出し写真2:久我
2012-08-23 Thu 21:24


休憩中のひととき。
写真の左はじに注目していただきたい。







お分かりいただけただろうか…。
別窓 | コメント:0
反省会:北村萌
2012-08-19 Sun 23:35

第6回公演「魔王調整官」の反省会を行いました。

あんなこと、こんなこと…色々と振り返り~


次は、第7回公演
12月13日~16日
日暮里d-倉庫にて

別窓 | コメント:0
「魔王調整官」蔵出し写真:久我
2012-08-16 Thu 23:00
稽古中の写真です。
ここぞとばかりに大放出。



おーい、ウッチーおきろー



おーーい



おーーーい



……。



返事がない。ただの乗り物のようだ。



正面から。


……後のグスタヴォである。
別窓 | コメント:0
公演も終わり:内村智征
2012-08-16 Thu 22:08
早くも二週間が経とうとしてますね。

改めまして今公演にお越しいただいた皆さま、ならびに公演に携わってくれた皆さまに厚く御礼申し上げます!


次回公演は12月、日暮里d-倉庫になります。
詳細決まりましたら随時更新していただきますので、よろしくお願いします
別窓 | コメント:0
ご来場ありがとうございました:久我
2012-08-09 Thu 18:23


劇団リベラトリックス第6回公演「魔王調整官」
無事に全公演が終了しました。
皆さま本当にありがとうございました!
写真は初日客入れ中の楽屋の様子です。




続いて、打ち上げ中の写真。
日付が変わって6日はトビアの誕生日だったので、サプライズでケーキをプレゼント!




そして、打ち上げ後のみなさん。



お疲れさまでした!
別窓 | コメント:0
本番終了:北村萌
2012-08-09 Thu 18:08
本番終了しましたね!
お疲れ様でした~!

観に来て頂いた方々には、心から感謝致しますありがとうございました


千秋楽に、照明の長澤さんの劇団、ステップさんが舞台見学にいらっしゃいました。
真ん中の劇団代表が少々お邪魔しておりますが、ステップさんです

別窓 | コメント:0
初日終了!:久我
2012-08-03 Fri 23:26


ついに幕が開きました。
暑い中、ご来場くださった方々、本当にありがとうございます。

ネタバレの写真しかないので、昨日の写真を。
ガッツリ食べて本番に備えるゥ!

明日、明後日とまだお席がございます。
ぜひ週末は浅草橋へ!
お待ちしております。
別窓 | コメント:0
明日から:北村萌
2012-08-02 Thu 22:23
ここが、噂のアドリブ小劇場ですね~






コレが噂の「魔王調整官」ですね~
別窓 | コメント:0
本番間近1:北村萌
2012-08-02 Thu 10:35
とある世界の〈魔王〉が行方不明になった!


日々忙しい調整官は取れない休暇をさらに棚上げ、相棒のアヴァターと共に問題の世界へと潜入する。


そこは黄昏深く、魔物が跋扈する世界。

吸血鬼の一族と、それを追う狩人がいた。
""

この世界の〈魔王〉は、一体どこに?
続く…
別窓 | コメント:0
本番間近2:北村萌
2012-08-01 Wed 18:56


魔王よ、



目覚めぬままに、



我が箱庭を




完成させよ。




「魔王調整官」観に来てね
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
