-------- -- --:--
別窓
9月ももう終わりですね:久我
2012-09-30 Sun 08:28

罰ゲーム中のうっちーさんを温かい眼差しで見守るみなさん。



エチュードその1
お題【刑事もの】

ナミオ→刑事
ウッチー→刑事
ユウ→資料室の役員

その他…みんな



エチュードその2
【青春もの】

ユウ→主人公。野球部
サイトウ→野球部
ウチムラ→野球部
いっちゃん→先生(顧問ではない)

その他…みんな



感想。
・その他になるとみんな無責任になる。
・死体役は人気がある
別窓 | コメント:0
くがつにじゅうさんにち:久我
2012-09-23 Sun 09:03

本日の罰ゲーム。
イトゥーさんが生け贄となりました。



エチュード中。
お題「ミステリーもの」

【cast】
学生探偵(主人公):内村
探偵の同級生(ヒロイン):伊藤
使えない(?)刑事:久我
一人目の犠牲者:春賀
二人目の犠牲者:齋藤
ペンションのオーナー:鹿島
その妻:ウノサギ
犯人:齊藤

【あらすじ】
とあるペンションの宿泊券を懸賞で当てた内村と伊藤。
オーナーの元にはかつての同級生たちが集まっていた。
しかし、懐かしさを深く感じる間もなく、次々と倒れる同級生。

「龍神様の祟りだ…」

この地に伝わる龍神伝説とは一体?

長い夜が今、始まる…。
別窓 | コメント:0
予算委員会:久我
2012-09-16 Sun 09:00
12月に向けての予算委員会でした。
ものすごくスムーズでした(*´∇`*)

今回はすぐ動き始めないといけないので慌ただしいですが、前回の反省がうまく生かせたらいいなあと思います。


たくさん数字を見たあとは、高円寺で優雅にティータイム♪

別窓 | コメント:0
くがつじゅごにち:久我
2012-09-15 Sat 08:49

本日の罰ゲーム。
サイトウさんが生け贄となりました。



エチュード中。
ただのエチュードではなく、三人のうち一人がお題(ある動作)を出され、あとの二人がお題の動作をするように導いてあげます。

これが結構難しい…。

提示するシチュエーションも重要だと感じました。
別窓 | コメント:0
逆ジェスチャー:北村萌
2012-09-01 Sat 22:26
今日の稽古


「逆ジェスチャーゲーム」
お題に沿って、みんなが1人の演者に体の動きの指示を出す。
ただし演者はお題を知りません。





お題
「忠臣蔵の松の廊下」


とにかく指示を出す側が頭を使う
演者は指示された動きを思い切りやるので、デフォルメされた面白い動きが見られました写真じゃ伝わりきれず残念!

別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
