-------- -- --:--
別窓
三連休みっかめ
2012-11-25 Sun 22:16

そろそろ疲れがたまって来たようです。
みんなでほぐしあい~。


今日作ったシーンをちょっとだけお裾分け。
別窓 | コメント:0
三連休ふつかめ
2012-11-24 Sat 23:54
台本完成稿とうちゃく!
待ってました\(^o^)/

てなわけで、二回ほど最初から最後まで荒く通しました。
これで全体的な流れは掴めたはず…。


オープニングとエンディング作り中。

あと、クライマックスのシーンを作りました。
写真を撮ったんですが、かなりネタバレなので載せるのは控えます(^-^;)


かわりに今日のナミさんをどうぞ。


(寝てたんですが、カメラの音で起きちゃいました)


「貴様視ているなッ!」

明日も頑張ります!
別窓 | コメント:1
勤労感謝の日
2012-11-23 Fri 22:33

休憩中にリラックスモードなナミさん。
お疲れのようです。


「……ハッ!」


三連休も絶賛稽古中です。
別窓 | コメント:1
真面目に稽古風景
2012-11-21 Wed 23:22
お寿司食べたり、演出を襲ってばかりではありません。
もちろん真面目に稽古してますよー!










今回はここまで。

え?真面目じゃない画像もあるって?
なんのことかなぁ?(´ー`)

真相は12/14(金)~16(日)、日暮里d-倉庫にて!
別窓 | コメント:0
ネタバレ(嘘)
2012-11-18 Sun 00:00


台本を手放し、

襲い来る役者たち。

果たしてシーンは完成するのか!?

がんばれ演出!



【注意】こんなシーンはありません。

撮影協力:古都絢氏
別窓 | コメント:0
魚魚あわせ
2012-11-17 Sat 23:52


「魚魚あわせ(ととあわせ)」
というカードゲームをご存じですか?

江戸前寿司に登場する魚介類の絵と、魚偏などの漢字が添えられたカードが絵合わせになっているので、神経衰弱・カルタどちらでも遊べるようになっています。
さらに魚の知識も身に付くという素敵なカードゲームです。

ちなみにグッドデザイン賞を受賞しているらしい。
すごい…!




情け無用のカルタバトル。
中盤から「お寿司食べたい…!」と呟くみんな。




稽古後は我慢できず寿司屋へ。
ちょうどセール中でした^^
別窓 | コメント:0
私たちが作りました
2012-11-11 Sun 14:14


ひとつひとつ心を込めてダイレクトメール作業中。
今週中には皆様のお手元に届きます。
別窓 | コメント:0
画伯を探せ!
2012-11-10 Sat 00:12


うろ覚えでスケッチ。
本日はみんなの絵心を見てみましょう。


【お題】マリオ



【お題】ピカチュウ



【お題】エルモ



【お題】鉄人28号

ここから一気に難しくなってきます(笑)



【お題】???
さて、これはなんでしょう。

注意:みんな同じお題です。



最後はボールゲームの採点アバターになりました。
別窓 | コメント:0
昼夜稽古始まるよー
2012-11-08 Thu 13:40


日曜日の写真です。
夜稽古の前に近くにあるインドカレー屋で腹ごしらえ。

ボリュームがありすぎてこのあと動くのがつらくなったのはヒミツです。
別窓 | コメント:0
おさわりウッチー
2012-11-04 Sun 07:35


*タイトルはいかがわしいことでも某アプリのこともありません。

目を瞑って誰が触っているのか当てようとしているウッチーさん。
なんとなくで見当を付けれるんですが、やはり難しい…。



扇げ扇げー!


こういう練習も大切なのです。
別窓 | コメント:0
台本れんしゅう!
2012-11-03 Sat 07:16


キャスト全員集合!

台本の読み合わせをしました。
これだけでもイメージが膨らむ…!

アンサンブルの時のみんなのテンションが違うのはなぜ?\(^o^)/
別窓 | コメント:0
お知らせ
2012-11-01 Thu 01:40
本日から第7回公演「パヴェル=マリア 第7番」のチケット予約を開始する予定でしたが、都合により本日の夕方以降に情報を更新させていただきます。

翌日の11/2には確実に予約を開始していると思いますので、あと1日だけお待ちください。

公演のあらすじとフライヤーも公開されます!
今回もとても素敵です。

更新が遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
