-------- -- --:--
別窓
ご無沙汰しております
2013-02-04 Mon 18:31
ながーい正月休みが終わり、稽古が再開しました。
実は先月の中旬に反省会があったんですが、写真を撮り忘れてブログが書けず…。
いや、文字だけでも良いんですが、写真があったほうが面白いかと思いまして…。

……。

えー、言いわけはこの辺にして(笑)
今回はちゃんと写真を撮りましたのでご覧ください。
出されたお題に対して、5秒以内にポーズを決めてストップする「一枚の絵」というものです。
今回は椅子を使ってみました。



お題:心霊写真


お題:マフィア


無駄に加工してみました。
マフィアのいつきさん、椅子=帽子だそうです(笑)
素晴らしい。



あ、そういえば前回公演パヴェルの蔵出し写真がまだ残ってるんだった…。
別窓 | コメント:0
稽古再開:内村智征
2013-02-03 Sun 20:09

昨日は今年初稽古でした。

久しぶりでしたので、ゆるゆると動かしていきました

古今東西をやりましたが、二人前の人が言ったのと一人前の人が言ったのを言ってから自分の答えを言ったりとちょっと変則的にやりました。

その後は適当に歩いてから手を叩いてストップモーションになり、そこから合図無しで一人が歩き出します。二人以上が動き出したらアウトで、うまく行って一人が止まったら二人、三人、四人、三人、二人、一人と行けば成功です。
今日は少ない人数だったので二回成功しましたが、人数が増えた時にどうなるかですね~

他にも一枚の絵やエチュードをやってこの日は終了。

久しぶりでしたが、やっぱり体を動かすのはいいですね!
客演さん逹も参加してくれて楽しくできました。
しばらくは隔週でやっていきますよ。

もし少しでもご興味あれば見学・参加自由なので、劇団にお問い合わせください。m(_ _)m
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
