-------- -- --:--
別窓
お花見シーズン
2013-03-24 Sun 14:57
ブログ更新サボりぎみです。
最低でも一ヶ月に一回は書けるように……がんばります。

リベラトリックスの近状的なお話を少し。
今年の公演ですが、今のところ未定となっております。
ただ全く何もしない訳ではなく、メンバーが客演として他の団体様にお邪魔したり、マムシュカみたいに、またどこかのイベントに出れればいいなぁと考えていたり。
いきなり今年末くらいに公演をやったりするかもしれません(仮)。
稽古は二週間に一度のゆっくりペースでやってます。
参加されたい方はお近くの劇団メンバーにお声かけください。


三月上旬の稽古の画像を貼り付けておきます。
この日は、ありがたいことに新しい出会いが!
よしむちゃん、ぜんたさんが遊びに来てくださいました。

よしむちゃんはぴちぴちの19才。
前回公演のお手伝いをしてくださいました。
とても可愛い方です。癒し系(´ω` *)

ぜんたさんは劇団ステップさんに所属してらっしゃいます。
稽古中、笑わされっぱなしでした。
完全予測不能とはまさにこの方のことだと思います(笑)



左から。
よしむちゃん「もうちょっとあっち行ってください」
イトゥさん「おれのスペースなくね?」
ぜんたさん「( ;´Д`)」


左から。
いっちゃん「やっぱりやめようよ!」
うっちーさん「ちょっと静かにしろよ!」
ゆうくん「いまさら後戻りできないんだよ!」


えーと、これはなんの稽古だっけ……。

……。

最近はこんなことをしています(笑)
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
