-------- -- --:--
別窓
県民の森:北村萌
2013-04-29 Mon 15:15

北村は千葉県民なので、
千葉県民の森へ行く
ええ、森です。


樹木からエネルギーを沢山頂きました。
別窓 | コメント:0
長ゼリ練習
2013-04-15 Mon 07:13
みんなお楽しみ、隔週の稽古の時間ですぞ!
今回は優くんオリジナル長ゼリフ集4種類の中から好きなものを一つ選び、対象者に対して語りかけてみました。

わかりにくいですが、紙を持っている人が長ゼリ中です。


コロさん「タイムスリップするんですよ!」


サイトゥーさん「リモコン先生をすり替えるんですよ!」


説得中のウッチーさん


コロさんとサイトゥーさんは同じものを読んでいたのですが、それぞれ工夫がしてあって楽しめました。

今回はこんな感じです!
また次回!
別窓 | コメント:0
カー○ィーダンス始めました:北村萌
2013-04-11 Thu 14:52

お久しぶりです、北村萌です。
最近忙しくてご無沙汰しておりました~

稽古もご無沙汰で、身体が弛んでおります!
なので、自宅でできる運動を、と思い、
カー○ィーダンスを始めてみました


効きますね
私の場合、
次の日に程良い筋肉痛。
即、便秘解消。
しなやかな動きが身に付く。
効果有りです
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
