-------- -- --:--
別窓
再始動!:サイトー
2014-03-20 Thu 01:20
どうも。
お久しぶりに過ぎます。サイトーです。


こちらのブログも、ずいぶんと更新が滞っておりました。
前回の記事がもう9月ですか。
いやーあっという間ですわ。

サイトー自身もここにはろくに顔を出していませんでしたから。
これからはチョコチョコと出現できればいいなと思っております。
よろしくお願いします。


で、タイトル。
そう、リベラトリックス、今年から気合入れ直して再始動です。
再始動ってことは休んでたのか、といわれると、ハイそうです。
でも休みは終わり、活動再開の時期です。
詳しい話はまたいつか。

公演は7月にやります。
情報は随時のっけていきます。乞う御期待。

とりあえず、サイトーでした。

別窓 | コメント:1
| りべろぐ |
