-------- -- --:--
別窓
衣装合わせ:北村萌
2015-05-31 Sun 22:35
本日は衣装合わせです。


どんな衣装になるのかな~?
ちょっと覗いてみましょう

ぬっ


「内緒だよ…!」
別窓 | コメント:0
高円寺の河童シリーズ:北村萌
2015-05-30 Sat 23:01

暑くなりましたね。

ブーツも襟巻きも
脱ぎ捨てました。
別窓 | コメント:0
舞台図:北村萌
2015-05-26 Tue 22:16
おや?
みんなホワイトボードを前に何をしているのかな?



どうやら、舞台図を見ながら舞台装置の確認をしているようです。

どんな装置になるのかな~?




「内緒だよ!!」

「未だかつてない劇場の使い方だよ。マジで!」
別窓 | コメント:0
役者紹介④鹿島樹:北村萌
2015-05-24 Sun 22:13

鹿島樹(通称:いつきさん、かっしゃん)

役名:サグシ(亡国の老人)


第2回公演から、ず~っと出演して下さっている客演さんですこの人なくしてはリベラトリックスは語れません力のある役者さんです


北村的好感ポイント
☆人生経験が豊富
☆スタッフもできる
☆階段落ちもできる
☆漫画「幽遊白書」に出てきそうな美形
別窓 | コメント:0
何故か黒:北村萌
2015-05-24 Sun 21:56

本日の稽古。
役者全員、服が黒い。

示し合わせたかのように。

え?
これから仕込み
別窓 | コメント:0
稽古後のひと時:北村萌
2015-05-23 Sat 23:11

高円寺に新しいピザ屋さんができたよ
お酒も飲める

稽古後に寄ってみた

別窓 | コメント:0
役者紹介③古都 絢:北村萌
2015-05-16 Sat 22:44

古都 絢(通称:いっちゃん)

役名:ノノア(亡国の老婆)

第3回公演から毎回出演して下さっている、お馴染みの客演さんです事情により、ブログでは顔写りはNGです舞台でお顔を見てね


北村的好感ポイント
☆声の仕事をしている
☆思考能力が高い
☆何をしても色っぽい
別窓 | コメント:0
汗かくサイトー:北村萌
2015-05-09 Sat 23:14

いつもの中華やさんにて。

がんばり麺(めちゃくちゃ辛い)を
ちょっとだけ味見するサイトーさん。
汗が止まらない!
(;´д`)
別窓 | コメント:0
役者紹介②伊藤大介:北村萌
2015-05-05 Tue 18:11

伊藤 大介
通称:コロさん、イトゥーさん、矢吹

ナガエ役
(暗殺者)


毎回お世話になってます、客演さんです。リベラトリックス公演には、もう4回目の出演となります

北村的好感ポイント
☆居るだけで笑える
☆美味しいコーヒーを淹れることができる
☆背が高い
別窓 | コメント:0
紫藤美容室:北村萌
2015-05-04 Mon 21:36

紫藤さんが、
どすえさんの髪を切るよ~

いざ、
断髪
別窓 | コメント:0
動画で:北村萌
2015-05-03 Sun 16:59
集中稽古、まっさかり

自分たちの演技を録って
動画でチェック!




意外に真剣。


別窓 | コメント:0
役者紹介①どすえさん:北村萌
2015-05-03 Sun 11:09

白根 雅大
通称:どすえさん、D様

ユジカ役
(主人公の青年)


稽古に毎回参加してくれている客演さんこの度、2回目のリベラトリックス出演です!

北村的好感ポイント
☆クセのない美声
☆温和な性格
☆京都は俺の庭
別窓 | コメント:0
高円寺の河童シリーズ:北村萌
2015-05-02 Sat 12:53

こんにちは。

今日は本当にいい天気

ゴム長靴は蒸れるので、
脱ぎました。
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
