-------- -- --:--
別窓
ご来場ありがとうございました!:北村萌
2015-06-22 Mon 00:40



金曜~日曜
「伝令-地の果てまでも逃げ続け-」
無事に終演致しました
ご来場頂き、
誠にありがとうございます!
別窓 | コメント:0
鹿島樹 生写真:北村萌
2015-06-20 Sat 23:50

鹿島樹の生写真
(楽屋裏編)

20,000円

☆今ならサイン入り
☆リベラトリックス公演の年間パスポート付き

(冗談ですから…!)
別窓 | コメント:0
いよいよ公演初日:内村智征
2015-06-19 Fri 11:39
皆様お久しぶりです!長らく書いてなかった劇団代表の内村です。

あいにくの天気となってしまいましたが、出演者一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

リピーター割引もございますので、1度だけでなく2度3度お越しください。
なかなか見る事の無い公演に仕上がっております。

公演初日!!3日間駆け抜けて参ります。
よろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | コメント:0
役者紹介⑧北村萌:齊藤寮
2015-06-16 Tue 21:32
そして最後の役者紹介!

久々に舞台に復帰の劇団メンバー、北村萌嬢!
今回の役は、主人公ユジカが出会う気丈な女性、エイレン。

いつも明るいムードメーカー。
元気な笑顔で場を盛り上げる!

彼女のパワフルな姿を見たい方は、今週末に日暮里d-倉庫へ!
別窓 | コメント:0
役者紹介⑦紫藤 祐弥:北村萌
2015-06-14 Sun 22:33

紫藤 祐弥(通称:ゆうや君)

役名:宵闇ユンヒェイ(キーパーソン)

お馴染みの客演さんリベラトリックス公演には前回に続き、3回目の出演です


北村的好感ポイント
☆ダンスができる
☆全身を使った演技
☆鋭い眼力で痴漢撃退!
別窓 | コメント:0
鹿島樹の生写真:北村萌
2015-06-14 Sun 12:11


「勝手に撮ってるんじゃねーよ!」

鹿島樹の生写真
<モード系編>

一枚☆2000円☆


珍しいので、みんなで撮影会


別窓 | コメント:0
鹿島樹の生写真:北村萌
2015-06-09 Tue 23:01

鹿島樹の生写真
<寝顔編>

一枚 1500円
☆今ならサイン付き☆
☆タオルとセットで買うと3割り引きでお得☆

(冗談です)
別窓 | コメント:0
役者紹介⑥齊藤寮:北村萌
2015-06-08 Mon 21:38

齊藤寮(通称:サイトーさん、トゥー)

役名:まじない師


この劇団の主催ですもちろんスピンオフ時代からずっといます。
演出、脚本を手掛け、役者もやる


北村的好感ポイント
☆読書家
☆長い手足を活かした奇妙な動き
☆長身を活かした奇妙な動き
☆ジブリ映画に出てきそうな奇妙な動き
別窓 | コメント:0
ビバ!リベ☆タオル:北村萌
2015-06-04 Thu 17:49

リベ☆タオル、できました!

優しい肌触りの、手拭いサイズのタオルです
皆様、ぜひ公演当日、受付にてお買い求め下さい


言うまでもなく、
モデルは私(サイトー)です。


別窓 | コメント:0
役者紹介⑤久我まみ:北村萌
2015-06-02 Tue 17:50

久我まみ(通称:タッキー、クガさん)

役名:クダイ大王


スピンオフ時代から所属している劇団員役者もやるが、制作的な事や衣装や演出、運営面でも活躍中


北村的好感ポイント
☆独自の発想力
☆お仕事サクサク
☆キレのあるポージング
別窓 | コメント:0
| りべろぐ |
