スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
三連休ふつかめ
2012-11-24 Sat 23:54
台本完成稿とうちゃく!
待ってました\(^o^)/

てなわけで、二回ほど最初から最後まで荒く通しました。
これで全体的な流れは掴めたはず…。


オープニングとエンディング作り中。

あと、クライマックスのシーンを作りました。
写真を撮ったんですが、かなりネタバレなので載せるのは控えます(^-^;)


かわりに今日のナミさんをどうぞ。


(寝てたんですが、カメラの音で起きちゃいました)


「貴様視ているなッ!」

明日も頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | コメント:1
<<三連休みっかめ | りべろぐ | 勤労感謝の日>>
この記事のコメント
すみません、見てたりします。(爆)
っていうか…今回はいつぞやのアイマスク(眼鏡?)じゃないんで??(笑)
寒くなりましたし、風邪にも気を付けて、練習や公演、頑張って下さい。
2012-11-28 Wed 22:32 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| りべろぐ |
