-------- -- --:--
別窓
最高気温は6℃:カゲ
2012-01-16 Mon 07:37
ウォークマンがないっと騒いで、色々なところへ連絡し、なぜか恥ずかしくて連絡できなかったしなそばやに恐る恐る電話したら、開口一番マスターに「あっ忘れ物でしょ?」とあっさり言われた影山です
現場にいた方々…色々すみませんでしたぁ



土曜日は、今年の劇団初の集まりでした。

前回公演の反省会


次回公演の参加の有無も含めて、真剣に話し合い、時には言い合いもあり、ズドーンてな雰囲気になることもあるので、癒やしのお菓子

こんなお菓子もあるんだねぇ。


話し合い前、真剣に本を読んでる風にナンプレをする優(笑)




色々話し合って、次回に向けて頑張ろうという、いつもの結論に
2012年が始まったばかりだというのに、2013年のお楽しみの話が舞い込んできたりと、なんか今年も色々できそうです。

今回、大好評をはくしたキャプテン・スペースアローも続編があるらしいですぞ いつかやれるといいなぁ。


そんなわけで
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年初のしなそばやは、もちろん気合いのがんばり麺
美味しかったー

別窓 | コメント:0
<<20:00以降は大人の時間:カゲ | りべろぐ | 本番の映像:北村萌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| りべろぐ |
