-------- -- --:--
別窓
しんしんしんしん:カゲ
2012-01-25 Wed 23:39
昨日の仕事場は、雪かきからスタート影山です

しばらく寒い日が続くらしいです。
風邪も流行ってます

皆々様お気を付けて
別窓 | コメント:2
<<いちがつにじゅうはちにち:カゲ | りべろぐ | 四コマ:北村萌>>
この記事のコメント
ゆきー
いいなー雪(´Д` )

こっちゎまったく降らないからね ( *`ω´)

雪だるま作りたいよー!
2012-01-26 Thu 12:17 | URL | さっこ #-[ 内容変更]
わかる。その気持ちはよ~くわかる。

…が。

実際に降られると、嬉しいのは最初の半日だけなんだぜ
あとは「わーめんどー 」なんだぜ
東京は中途半端に降るから、アイスバーンだらけなんだぜ(T_T)
ただ、やっぱり雪が空から落ちてくる景色は不思議すぎてステキよ
2012-01-26 Thu 19:49 | URL | カゲ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| りべろぐ |
